テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はバレンタインデーだけど無視してスカイプしようぜ

やべー、もしかしたらMP7も厨銃化しそうな勢いだわ。
近所のエアガンやの店員によるとガンスリンガーガールの6巻を持ってきたオタ臭漂う奴に
「これのエアガンはない?」
と聞かれたそうだよ・・・
ついでにスペクターとかM9とか92とかもご所望されてマルイのガスブロM9(フルメタル)を即決即金で買っていったそうだ・・・  

こんばんは、親同伴でMP7を買いたい暁です。

こんな面白い文章がサバゲ板にあったのでコピペ。

『まがり角を曲がるとき、壁の手前で歩速を落とし、顔だけだして次の通りを確認してしまう。
セルフのガソリン給油筒、電動ドリル等、銃に似た形をしたものを握るときは、必ずスタンバイ位置から両手保持、作動させるまでトリガー(部分)に指をかけない事が習慣化。
スーツに合わせるベルトでも、ホルスターが安定する1インチ幅前後のものを使う。
気がついたら、常備携帯品の中に、「財布、ケータイ、家と車のカギ」の他に「シュアファイア(またはマグライト)」「キーリングタイプの小型ツールナイフ」
「蚊よけスプレー(小型)」「ケミカルライト」などが入っている。

自動車の横に立つとき、ついタイヤのある場所に立ってしまう。
つい、駅の階段や通路で目の前の人間達の数と、男女比、年齢層などを「読み取ろう」としてしまう。
目の前の人混みに親指のシルエットを立て、何人隠れるかで人口密集度をはかってしまう。
すれ違う警官、警備員、空港職員の腰回りを見て、装備をチェックする。
すれ違う警官の、拳銃の種類、現在の人数で張れるであろう最大火網の規模、それに体格、
体型から何㍍くらい全力疾走できるのか、推察する。

豆まきの豆を避ける事に一生懸命になる。
自分の顔がどっちを向いているかに関係なく、目だけ動かして周囲を探る。
人が歩く流れの中、立ち止まっている人がいるとすごく気になる。
食堂、飲み屋などの飲食店で、カバンを忘れて出て行くお客さんがいると「爆発物か?」と思ってどきどきする。
普通に、観光で高原や草原に遊びにいった時でも歩くとき「草を倒さないように、枯れ葉を踏んで音を立てないように」歩く。
車数台で走る時、お互いに尾行練習をする。
銀玉でっぽう、水鉄砲、コルク銃など、当たっても当たらなくても関係ない銃でも、やっぱり当たらないと悔しく感じる。』

マグライト欲しいぜ。

にしても、今日は期末テストだったのだが、DQNが休み時間にむしゃむしゃと・・・

キットカットのさくら味をレモンウォーターと一緒に食べていた!

・・・ここは学校なのに と暁は思った。

キットカットはもともと軍用食。


キットカットで縁起担ぐなって先月も言ったはずだろうが!!

絶対に笑ってはいけないスレ ブームくん編
わっはっはっはっ。

これだけで笑えるっていうAAください
笑い死ぬぜ、これは。

E501。

以前に紹介した画像が消えていたので再度うp。

ビゲン
【一般人】♪香りのへアカラ~
【軍オタ】サーブSF37

今度、青島のブローニングハイパワー買おうと思っている。
しかし、飛ばないという噂があるが、どうだろうか。
購入者がいたら、感想を。

415系 走る走る走る。

うん、まぁまぁだな。
暁にしてはけっこううまく撮影できたほうですが、どうだろうか。


あっ、富士/はやぶさだ!! わーい!!

東京にて。 いつ廃止になってもおかしくないな。

最強評議会議長による緊急メッセージ
何なんだろうか・・・。

電波の殺し屋
黙れ!ケイタロー は以前ラジオライフで紹介されていたような・・・。

今日は素晴らしくいい画像は・・・これです!

(ないのかよ・・・。)
今度のプロフィール画像になるので注意して見るように!


E231系0番台 上野にて。

上野にて撮影。 うまくいかなかったな。

201系 東京にて。


では、おやすみなさい。
[ 2006/02/13 21:00 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


