テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望した! こんな記事に絶望した!!

こんばんは、今日見たCanvas2のエリスが連合軍のエクステンデットみたいな反応をしていたので次はブロックワードかエリスのデストロイ搭乗が来る(どうせディスティニーに撃墜されるが。)な・・・。 と思っている暁です。

河川敷でラジコン飛行機を見かけたとき  
【一般人】あまり気にとめない
【子供】立ち止まって、しばし眺める
【ラジコンオタ】瞬時に機種を言い当てる
【軍オタ】とりあえず伏せてみる
【軍オタ2】「二時上空に敵雷撃機!」
と叫び、自転車で回避運動をとるもあえなく轟沈(誤って土手から転落)
【軍オタ3】手を振ったり敬礼したりして特攻機を見送る真似をする
【軍ヲタ4】脳内携行型地対空ミサイルを発射
【軍ヲタ5】ありえない機動に萎える
【軍オタ6】 UAVを妄想して萌える
【基地外軍オタ】対空戦闘と称しエアガンぶっ放す。
【俺】俺の物は俺の物、あいつの物は俺の物 と言って借りる
【僕】ドラえも~ん
【スネオ】スネキチ兄さん!
【軍ヲタ7】脳内ジャミングかける

いろこい
【一般人】色恋
【軍オタ】UH-1

ワンボックスカーのサイドのスライドドアを開けっ放して走行

【一般人】危ないな、閉めるよ。
【軍ヲタ】フゥハハハ…いや何でもない

戦場は地獄だぜぇーーーー!!!

英語の時間、最上級の読みを

【一般人】さいじょうきゅうと読む。
【軍ヲタ】もがみきゅうと読む。

騎馬戦の掛け声
【一般人】行くぞー!
【軍ヲタ】総員着剣!
【2】パンツァーフォー!
【3】ウラー!
【軍オタ】フィックス・バヨネット!!チャァ-ージッ!!
【某漫画好きもしくは白軍オタ】一人が拳を振り上げて「ウーラン!」と叫び、全員が拳を上げて唱和したところで 全員で「ウーラン・ツァー!」と喚いて飛び出す。
【赤軍好き】上を見て、余計に闘志を燃やす。


シーメンスと聞いて
【一般人】?
【サッカーオタ】レアル・マドリードのスポンサー
【医療関係者】補聴器のメーカーだな
【軍オタ&歴史オタ】シーメンス事件
【鉄道オタ】京急とかの和音式VVVFインバーター作ってる所

基地祭で戦車の上に乗せてもらって
【一般人】楽しいなぁ
【軍オタ】(;´д`)ハァハァ
【俺】M2をいじり過ぎて怒られるw

修学旅行で韓国反日施設に行って
【一般人】「日本軍ヒドイ。朝鮮人可愛そう」
【軍ヲタ】「軍服日本軍のじゃないぞw。銃の長さ1mも無いのに三八といって展示するな」
【俺】「ウリナラ5000年ワロス」


カレー 【一般人】インドの食べ物
    【軍オタ】金曜の食べ物
     【独軍ヲタ】ここから上陸してくるはずだ!
    【独軍オタ2】ロンメル必死だな

海上自衛官の楽しみですね。


415系500番台 土浦にて。

もうすぐで廃車になるのか。

113系。


今年中には解体されるな。 絶対に・・・。

E531系。


新世代の走るンです。 一体この車両一輌何億円するんだろうか。


なーんだ。 つまんないの。

今日更新分はいつもよりつまんないな~。

銀河といえば
○銀河鉄道の夜
○銀河鉄道999
×銀河戦国群雄伝ライ
×銀河お嬢様伝説ユナ
×サギソウの品種
××~だから困る
○銀河系
△寝台急行
××GEAR戦士電童の主役のひとり
×××久遠

グゥレイトなチャーハンキボンヌ


おもむろに注文しない ・・・とは言いつつも食べたいなぁ、チャーハン。

何だよ此処は毒男の群れですかw
俺なんかチョコ100個はかたいねwww


惨めになる程明らかな嘘をつかない。
まして自レスで鬱になるなどもってぷりきゅあ。

今週のクレしんに絶望先生ネタが。

おお、絶望した!!

それにしても、こんな記事に絶望した!!

では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


