テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし実況に参加してみたい夜。

DDR

○ ドイツ民主共和国
○ Double Data Rate
△ Dance Dance Revolution
× 武装解除、動員解除、社会復帰

PKO
○Peace Keeping Operation
○国連平和維持活動
×BG団3幹部
×ピョコラ様をかいがいしくお世話し隊
××Pyocola Keeping Operation

こんばんは、暁です。

水銀灯が
・・・赤松先生の絵って描きにくいんですか・・・。ジョジョ 並に。

踊り子更新色


これまた東京にて。
この車両はしばらく安泰ですね。

E501系・・・209系とほぼ同じだよな。

なんか過去に見たという人もいるかもしれませんが、
撮影場所はほぼ同じ場所ですので。

・・・って今日記事ほとんど書いていないな・・・。

しかし、1500HIT!! すごいなぁ・・・。

俺って友だち少ないな、と思う瞬間
見事にあてはまります。
そんな暁は携帯なんて持っていません。

ニダ休さん その1
良スレだこれは。

その2もあります。


では、 かしまし実況に参加しようと思っているので。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


