テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原で113系湘南色を撮影しよう!! 

こんばんは、HGディスティニーを製作中の暁です。
さてさて、昨日秋葉原に行きましたよ。
幸運にも行きと帰り両方とも415系鋼製車両でした。(写真はのちにアップします。)

ついでに東京で113系湘南色も撮影しました。
113系湘南色。

湘南色ってやっぱりいいね。 3月にはみんな大宮か長野(総)に行ってしまうんだけどね。

EF66 富士はやぶさ


湘南色を撮影していたら突然
ブルートレイン・・・それも富士/はやぶさが。
暁はたくさん撮影しました。 出雲だったらよかったのに・・・とは文句は言えません。

あと、

中央線のこの車両ももう少しで廃車。


中央線の201系も撮影しました。
あと2、3年で廃車になりますからね。
ちなみに試作車は昨年末に廃車になりました。

秋葉原のヨドバシカメラでは今まで欲しかったM4A1カービンが手に入りました。

M4A1カービン


地元の店舗より少し安かったので購入。
今度はアリイのM16スコープを装着しようかな。
ヨドバシで504円で売っていたし。

秋葉原での収穫
秋葉原の収穫 漫画が多い・・・。

暁は一気にハヤテのごとく! 全巻とみかにハラスメント(たまたま入荷していた。)をゲのマのズ・・・いや、ゲーマーズにて購入。
しかし、絶版名車コレクションが買えなかったので今度来た時に買おう。 もうないと思うが。

特典

Fate/しおりと絵葉書でnight

これが特典のしおりと絵葉書。
絵葉書はビニールのカバーと同封。

交通博物館にも閉館するので訪問。

C57135


日本最後の営業旅客車両を牽引したC57135。
こいつは大宮の鉄道博物館にも引き継がれるそうな。
でも隣のマレー式の9856はどうなるのでしょうか。
まさか・・・解体するということは・・・あるかもしれないな。


交通博物館の看板、しかしこいつはもう解体されるのか。


さてさて、秋葉原での収穫はほぼ漫画とM4A1カービンのみ。
残念ながら18歳以上の電動ガンは18歳未満には発売禁止と都の条例では定められたので暁はBOYSを買いました。

では、さようなら。
[ 2006/01/30 22:25 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


