テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【何が】安旅の証明【特産だよw】

どうも、暁です。

さて、後期テスト最終日に『春一番の安旅』とかそんな感じのコピーに惹かれ、俺は学食前にあったじゃ○んのパンフを春休みも長いし一人旅の参考までにと貰ってみた。
しかし、俺が驚いたのはその値段…どこが安旅だってのと思うほどの豪勢な宿に加えて、こんなん一人で食えるかってくらいの料理の写真がw

く   何  /|::::|:::::|::::|::::ハ:::}:i::| |:!ハハハ! ー'            て
 |  が .|::|:::ハ::::|:i::|:!i:::ハ:|::i:|/!,==ニ_-、)   よ   バ  .安  (
 |  特 |:::!、! ヽハ|从}八_!ノ 〃 ,...、 `ヽ   ぉ   カ  旅  (
 |  産 .|ヽメ≧、_ノ     イ {:O::) |   ぉ   に  の |
 ) だ  |ィ彡´二ヽ      丶 二 /.|   ぉ  し   く   |
ノ.  よ (〃 {::O::!|         .:.:.:.:.:.:.|   ぉ   や  せ (
 ̄`v-√廴   `ーソ   :.        |   ! !  が   に |
   |::::|::|::!´"ー一':.:.:.:  .::!       |       っ      |
_人_人_/ト、  :.:.:.:      _,..-‐'^ヽ.   |     て     |
). オ も (:丶        /ィ'"´ ゙̄´ヽ ノ              /
| ラ .っ |:|::ヽ       {     ヽ| ´つ ..ィ'!ヽ    /`Y´
| ァ .と {:|::::::i\     V       ! /'" |:::!:メ) /
| ァ  削 ゝ!:::ハ:ノ`ー-、_ \_   ノ ノ  人::\/::\
)    れ(|::|:|:V\ )  ` ー- ニ-'"  /   \::\:::::\
へwへイノ:::!:|::i   \         /     ヽ:::ヽ:::::::ヽ

と、昼飯の『素うどん』なんて素うどんなのかきしめんなのか判らんような謎の代物(100円)とバニラ味のスーパーカップを喰いながら激怒したくなった。

何がその土地特産の海の幸をみんなで食べようだ、何がおもてなしの心の高級ホテルだ、安旅って言う基準なんてのはものすごく安い山谷のドヤだ新大久保あたりの5000円くらいから泊まれるようなラブホとまではいかないまでも、泊まるホテルの格を下げるなりしてもっと宿泊費安いのにすることだろw

…などと思ったら、こいつはサークルなど一般的な大生グループで行く場合に一人分は無茶苦茶高くとも、実際のとこはかえって安くつく旅ということで安旅って称しているんだそうだが、一人旅で行くこと考慮してなけりゃものすごくまぎらわしいわッw
(要するに、このパンフは一人旅などできないようなリア充対象として考えている代物なのか?)

ということで、近いうちに東北方面へと重大な用事と撮影目的でで出かけてくるので、その際には期待してくれ。
ついでに、東北方面の読者がいたらオフ会でも…ってそこまでの存在でもないか、このブログはw
(第一、一日で10万HITなんてブログじゃないしな。)

では、また。

◆おまけ。
ようやく、俺も世間様に遅れせながらついった始めましたw
垢持ってる皆様は、是非ともフォローお願いしますw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


