テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【嗚呼】撮影できなくてやりきれない思いというもの。【悲しいかなw】

こんばんは、暁です。

さて、今回は諸事情で池袋方面へと行くことになったが、その時の模様でも。
なお、時間その他諸々の関係で撮影出来なかったのは残念だが…まぁ仕方ないやw

209系ウラ52編成
ISO400 1/125 F10 西川口にて撮影。
池袋に行く途中で西川口で撮影した209系ウラ52編成。
長らく京浜東北線を走っていた209系も、1/24でもう引退である。
早速さよならHMがついていた…これで現在、京浜東北線で運用中の編成に関してはウラ64含めてコンプリート出来たかもw
しかし、207系900番台のときのHMに比べたらあまり凝っていないようなデザインである。あれは知ってる人間ならニヤッと笑える代物だったからなw

実はこのときカシオペアの撮影を準備していたのだが、本来のスジから一時間以上ほど待てども来ない訳だ。んで、情報も少なくいらいらしていたために、京浜東北に乗ってしまった。その直後、カシが並走して行った時にはやりきれない思いでいっぱいであった。
何でこうも、撮影やめようと思って引きさがった時に限ってその横を、本来撮影予定だった列車が颯爽と走り去るってケースがそれなりに多いのだろうか。

その後、ネタを探すために腐女に混じって乙女ロードを爆走し裏通りのACOSあたりを何かの参考になればと見てきたが…某軽音楽部!の制服が意外と安い9000円台だったとはね。まぁ、かなりの人気だからこそ量産効果で安いのだろうかと推測。
にしても、小道具用にマルイとクラウンの10禁エアコキ置いているのな、ACOSってとこは。
ところで、俺は何のコスをやるかって? ええ、朝鮮人民軍の工作員か、シュマグを巻いたどこぞのゲリラ兵あたりを期待してくれw
(その割に、共産系の武装がないじゃないかという突っ込みはさておいてw)

サンシャイン通りの某ステーキチェーン店で華麗に牛スジカレーを奮発して食べた後、サンシャイン近くのトヨタのショールームで妙に100系マークⅡっぽいデザインな新型マークXの運転席に乗ったり、ガキに混じりながらドライブシミュレーションで遊んだ後、新宿のマップに寄って不人気ですぐに売られて埃かぶっているようなDT18-70ばかりの中で古いαマウントの単焦点か望遠でも買おうと考えていたが…諦めた。
にしても、α700の中古が6万円前半台とはずいぶん安くなった…が、俺にはしばらく手に入りそうにない代物である。まぁ、未だ出てこない700に後継機が出たら7Dの登場で市場に大量に流れてきたEOS40Dばりにα700は安くなりそう…にもないかw

E233系with御茶ノ水
ISO200 1/160 F13 御茶ノ水駅前にて撮影。
ネタがない時には撮影する御茶ノ水の聖橋と中央線E233系、今回は角度を変えて撮影。
しかし、まぁ何だ…いつの日かここで201系を撮影したいものだ。

まぁ、その後は赤風呂あたりで激安街道まっしぐら…といきたかったが、M15A4に続いて次期小銃本命候補なM733コマンドが某一番通販より高かった件について。まぁ、近いうちにどっかで安い逆ネジXMハイダー(できれば)とM4A1用のHOPチャンバーAssy、STARの30連Pマグ何本かと一緒に買うけどさw

では、おやすみなさい。

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2010/01/18 21:24 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


