テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電動ガン買いたいな~。 でもなぁ・・・。

ベッキー
○芸能人
×××↑昔おはスタでてたよね
××レベッカ宮本

MP

○MP3
○FF?orDQ?
△マジックポイント?
×MP5
×VP(マテリry
×MP40
×MP38
×MP44
××↑なにそのAK47の元ネタ
××憲兵
×××MP7

空自の救難隊

○塗装結構派手だよね
△山古志村の橋に降りたバートルのパイロットテラスゴス
×お土産にういろうはダメ

このスレッドにとうとうよみがえる空ネタですか・・・。
こんばんは、最近東京マルイのH&KMP5の電動ガン(しかもバッテリー・充電器、さらにスリリング付きという素晴らしいセット)をリサイクルショップで発見したのですが、お金が無いと思って購入をあきらめた暁です。
さてさて、お年玉を未だ使わずに貯めている暁は このお年玉で電動ガンでも買いたいな・・・。 と思い候補を決めました

電動ガンBOYS M4A1カービン

ずっと前から欲しかったので。 しかも装弾数が180+28発と多いから。

電動ガン M4A1カービン

下手するとショップカスタムよりも性能がいいから。 しかし、18歳以上の電動ガンなのでちょっと・・・しかし、親同伴で買いたいなぁ。

しかし、M4A1カービンはプラ製部品が多いため脆いらしいのですが、格好いいので買いたいです。

MP5A5のBOYSも一応候補に入っていますが実銃の性能ではなく9ミリ弾を実銃で使っているので拳銃を買ってしまった感じがしてしまいそうでちょっと・・・・。 性能はM4よりいいらしいのですが・・・。

雑誌でカッコイイなと思ってしまったH&KMP7の電動ガンも買いたいな・・・。 2/8発売なのでお年玉はまだ残っている!!

最終候補は電動ガンのMP7買うかM4A1の電動ガンBOYSどちらするかですなぁ。
どちらにしてもMP7は18歳以上パワーなわけだからM4A1カービンしか選択肢は無くなるが。

VIP度チェック
http://kantei.am/1325/
暁は51ブーン。

バカプラモ展示場
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htm
鹿のフン欲しいーーー!! 

萌え上がれ 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23461
アムロ・・・緊急時においっ!!

カツヲ17才 ワカメ15才
http://giko.livedoor.biz/archives/50539328.html
今だったらあり得るな・・・。

AH-1Sコブラ一号機


陸上自衛隊AH-1Sが突然飛んできました。
ばたばたばた・・・。 
着陸状態ですけどね。

最近、海上自衛隊が尾道に朝霞の陸上自衛隊広報センターのような建物を作るらしい。 某模型雑誌で紹介されていたけど。
今度、交通博物館に行くのですが撮影って大丈夫ですか!?


89式歩兵戦闘車


だから、こいつは戦車じゃないってーの!!(そうだけど、このブログでは言っていないぞ!!)

では。

・・・ってもう1000HITじゃないか!!
カウンター設置してから一ヶ月もたっていないのに・・・凄いなぁ。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


