テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フゥーハァハァハァー 教室は地獄だぜー!!

最強(語弊があるが)の白兵戦用武器は?

【軍オタ】スコップ
【一般】その他
【ガノタ】MS

円ぴのことだよね。こんばんは、暁です。

 74式戦車


しかし、もうすぐ1000HITです。
カウンター設置してからもうすぐ1000人の来場とは・・・今までありがとうございます!!

パンダのAAを作った 
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50139653.html
FIATではない方の。 去年フルモデルチェンジしましたが。

(   )に面白い言葉を入れなさい
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50139519.html
上司:大事な会議の日に遅刻した何故だ!
社員:(坊やだからさ)
上司:ジーク・ジオン

しかし、今度秋葉原に行くんだけどラオックスにマイクロエースの1/144ジェットの在庫は今現在のところ何個あるのでしょうか。 ドラゴンの1/144も大好きですが。
それと同時に湘南色113系を撮影しようと思います。
3/18のダイヤ改正で一斉に東海道から撤退して廃車になってしまいますからね。 月曜以降から順次アップしていきたいな・・・。

    下手だけどな!!   まさに鉄道。

・・・一時期VIPで流行った まさに外道 シリーズかよっ。

たいぞー100%
http://paitando.seesaa.net/article/11014851.html
元ネタはジョジョのパロディで成り立っているらしいのですが、これはいちご風にアレンジされています。

なんかリンクがとびとびになっていますが、これはこれで。



      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  喋る奴はDQNだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  漫画を自習の時読む奴はよく訓練されたDQNだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 学校は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


これが最近の暁の気持ちです。
いい加減静かになってもらいたいのですが・・・。
特に 男子の煩いエロ話なんかは。 聞きたくないわっ!!

フゥーハァハァハァーーー!! 教室は地獄だぜーーー!!

学校に月姫とふたりエッチなんて持ってくるな、男子たちよ。

学校で恋愛の話をするな!! 貴様らの愚痴なんてサイバラさんより面白ければいいんだけど、貴様らの愚痴はつまらないからやめろ。 女子よ。

あと、全体的に暁に向かって『萌え~萌え~』なんて話しかけてバカにする根性は何なんでしょうか。

では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


