テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鉄分】用を済ますついでに、ふらりと撮影に行ってみた。【薄め】

こんばんは、暁です。

さて、今回あたり武蔵野線経由で撮影しながらどっか行こうかという事で撮影してきましたよ、ええ。
今回に関しては急ぎの用事があったので、撮影枚数が極端に少ないのを御了承を。

EF651064。
ISO400 1/1000 F13 南流山にて撮影。
南流山にて撮影したEF651064(新)。
今となっては貴重な赤プレ国鉄色なのに、Hゴムが原形白Hゴムという数年前によくあったものの、今となっては凄く貴重な形態が残るカマ…俺は運がいい?
いやぁ…俺はただここにいただけなのだが、南流山に着いてしばらくしてから国鉄色のボディに染みついたネタの匂いにひかれた危険な奴等が集まってきてびっくりしたよ。やはり、国鉄色って人気だねぇw
嗚呼、EF65の撮影に今以上に本腰を入れなければ…未だに1041も撮影出来てないんだしw

神田明神。
ISO200 1/500 F10 神田明神境内にて撮影。
さて、今日は神田方面に用事があり、折角なので今も生きる将門伝説の力を借りるためにアキバから歩いてすぐの神田明神へと参拝しに。しかし、ここを参拝すると『参拝することは、即ち将門を苦しめることにつながる』という事で、成田山のとある寺には行けなくなるんだよなw 
まぁ、その後は当然のように神保町を今度のレポートの資料探しにふらふらと散策…にしても、『自分の好きなこと』を発表してくれって、俺のゼミのセンセもずいぶんアレなことしてくれるじゃないのw
えっ、自分は何を発表するのかって? あくまで『なるべく原稿やPCを見ずに発表する』レポートの練習という目的らしいから、何だろうか…適当に俺の好きなガバのバリエーションのレポートでいくか?

とはいえ、結局のとこ神保町で買ったのは古いRF1冊くらいか。
あとはアキバのエチゴヤで性懲りもなくマルイのエアコキHGM1911A1と撮影用に.45ACPのダミーカートでも…にしても、ダミーカートは数そろえてナンボだから、うまい具合に揃うにはしばらくかかるかとw
…ところで、よく大手レビューサイトの画像でで見るような実弾の空箱って関東近辺でどこの店で売っているんだろうか? 海外で実銃射撃したら貰えると聞いたが…如何せん未だ海外行った時ないからなぁw
嗚呼、安いマルイのM92Fでもいいからガスブロハンドガンをせめて1つは欲しいぜ。

では、おやすみなさい。

◆おまけ。
昨日の釜山のハンドガン射撃場での火災事故の原因って何だろうかな…と昨日あたり少し考えてしまったが、やはりリロード弾の火薬の詰め込みに失敗したのが原因ではなかろうか。
リロード弾は確かにこの手の施設では女相手にも扱いやすい弾薬とは言うけれど…個人的には折角なのだから工場直送のファクトリーアモを撃ちたいものだ。最近値段が高くなってるけどさw
ただ、海外で銃撃つならグアムあたりのほうがフルオート禁止ながらもハンドガンの他にもSMGやアサルトライフルも撃てていいと思うんだがなぁw

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/11/15 23:34 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


