テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暁にF-15Jは渡らないのか。

いいぞ ベイべー!
種運命を見る奴はガノタだ!!
種運命を見ない奴はよく訓練されたガノタだ!!
ホント 負債は地獄だぜ! フゥハハハーハァー (AA略)

赤と聞いて共産主義を連想しない。
実はFMJもガンダムも知らないなんてこれからもほのか。

こんばんは、暁です。

最近、1/144のF-15Jのキットってどこにもないのかと思っていたら、マイクロエースから発売されていたので近所の模型店に頼みました。
しかし、3ヶ月たった今でも卸問屋からの反応は無い・・・。 発売はガセネタか!? ちなみに同時発売だったCF-188と、F-14ローヒジバージョンはラオックスホビー館にて販売されていましたが。


インパクト抜群w バンプレスト「ケロロ軍曹 ボールペン」
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50332167.html
ものすごい嫌なペンスタンドだけど購入したいなぁ。

ニートの歌
http://giko.livedoor.biz/archives/50539039.html
こっちは無職よハニート ♪

「 意 外 と 」萌えるおにゃのこのこんなトコロ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50448099.html
それなんでエロゲ!?

ブーン作ったんだが
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50445972.html
荒巻かわいいな。

綺麗な顔してるだろ・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23343
そこで寝ていると風邪引くよ。

日本三大がっかり名所
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%BB%B0%C2%E7%A4%AC%A4%C3%A4%AB%A4%EA%CC%BE%BD%EA
暁の場合は、去年行った金閣寺ですね。

グフイグナイテッド量産型

雪の日の翌日に撮影しました。
近くのアパートなどが写っていますが、うまく撮影できました。

では。
[ 2006/01/24 22:19 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


