テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネタは】常磐緩行線209系1000番台を撮る。in新松戸【自家調達で】

こんばんは、暁です。

さて、前回の更新とは打って変わって今回は通常更新である。いろいろとあの映画のレビューでアレな検索結果が出出してきたからなぁw
今回は大回りの時に終着の新松戸で撮影した常磐緩行線用の209系1000番台でも。
しかし、本来ブルーインパルス目的で行く予定だった入間には学校の文化祭の関係で行けず、守谷、水海道の一般公開にすら行けなかった俺は何ともグズな存在である。

209系マト82編成。
ISO200 1/800 F10 新松戸にて撮影。
新松戸にて撮影した209系1000番台マト82編成。
常磐緩行線の車両はほぼE233系2000番台に置き換えられるが、例外的にこの209系は置き換えられないものらしいが…現状は千代田線乗入れ用E233系のTIMSがアレになっているそうなので、しばらくは203系その他の活躍が見られそうだ。
さぁ、今のうちに203系その他諸々を撮影しておくと後で後悔しないぞ、我らが同志よw
(脳内BGMは是非インターナショナルで)

各ブログでも南柏からすぐの神社近くにある定番の陸橋でネタを撮る鉄が多いのだが、未だ行った時がないので今度あたり俺も行ってみたいと思う。
ああ、あそこから安中のEF81や去りゆく203系を捉えてみたいものである…次期携帯でも見に柏のビック行ってくるついでに乗っていって撮ってくるかw

では、おやすみなさい。

◆おまけ。
一部では上戸彩が鉄だったなんて騒いでいるらしいが、ヲタに媚を売り始めたアイドルって大抵落ち目になっている上に、その知識が大抵付け焼刃なんだよなw
とはいえ、新幹線程度で鉄なんて言うなや、せめて木村裕子レベルになってから物を言え、としい言いようがないぜ。
まぁ、それでも『好きな車両は富山港線の73系920番台全金車』とか『撮り鉄用にD300Xにナノクリ買いましたw』なんて事言えば許すけどさぁw

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/11/05 22:25 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(2)
今日、市川で新聞輸送を取った後、一緒にお話し、一人でさっさと帰った、学生鉄(小)です。よろしくお願いします。今日はお疲れ様でした。結局、あの後は総武緩行で西船橋まで行き、普通に帰りました。。。うちのブログ、今日から更新休止なんですが(泣)、よろしくお願いします。それで、リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2009/11/06 16:58 ] [ 編集 ]
↑のものです。[エイチティーティーピ-]://imbavb.blog85.fc2.com
エイチティーティーピーが禁止ワードに入っているみたいでURLが入力できなかったので恐縮ですが、これでお願いします。
[ 2009/11/06 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


