テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【管理人の】207系S編成を撮るin塚本【怠慢ですw】

こんばんは、暁です。

さて、今回はつべでレッドショルダーマーチ聞きながら関東ネタで…と言いたいとこだが、残念ながら今回も関西ネタで。いつまで関西ネタを引っ張るつもりなんだよ…。
まぁ、はっきり言って管理人の怠慢ですw

207系S12編成。
ISO400 1/640 F10 塚本にて撮影。
塚本にて撮影した網干(総)配置の207系S12編成(3両編成)。
酉のあぼーんネットワークを支える車両である…としか関東民の俺は言えないなw
座席に関してはE233系よりも座りやすいが、何というか普通なのKQの特快にでも乗ってるかのようによく揺れた。嗚呼、あんな感じは関東では体験できねぇよw

さて、そんなことよりも次回はどこ行くか。
今年の海老名ファミリー展は期待外れな展示予定だし、しばらくご無沙汰だった土浦駐屯地(武器学校)の一般公開あたりに行くか? 10月後半には都内をぐるぐる回って行くのは決定しているんだがw
しかし、11/3の入間基地一般公開はどうしようか…久しぶりにF-15Jも見に行きたいんだが、予定をどう調整してエプロン展示機をギリギリ撮影するかが問題だw
(なお、今年の一般公開からゲバと脚立が使用禁止になったそうだ。さて、どう調整して撮影するかは腕次第と行ってとこかw)
 
では、おやすみなさい。

◆おまけ。
関西ネタでいくら引っ張るんだよ…と我ながら思うが、中国がこの前の人民解放軍のパレードのために消雨ロケット打ち込んだせいで天気がアレなんだし、しばらくは仕方ないでしょw
(参考)この前の建国60周年記念の人民解放軍パレード ※中国語注意

…にしても、人民解放軍もプルバップの95式自動小銃採用してるような部隊はUSMCのデジカモみたいな迷彩を採用しているし、一般兵用の03式小銃もそれなりに配備が進んでいるんだなw
(まぁ、今回はJ-10のような新型兵器は登場しなかったが、何か凄いなぁw)

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/10/06 23:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


