テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8788レ】もっと安中でも撮影してみた。【そろそろ置き換え?】

どうも、暁です。

さて、今回は…最近撮影した8788レこと安中貨物でも。
何で貴様はこんな昼間っから更新かって? まだ夏休み中ですが何か?
(まぁ、もうすぐ長すぎる大学の夏休みも終わるんだけどさw ああ、規則正しい生活リズムを戻さねば。)

EF8157牽引安中。
ISO400 1/1000 F13 土浦~荒川沖間にて撮影。
田端区81最古参機のEF8157(田)が牽引する安中貨物8788レをタムロンA15で撮影。
以前の記事で最古参機を58号機と思っていたのだが、57がまだ残っていたとは。しかも、ここ最近めっきり見かけなくなった赤く塗られた田端仕様HMステー装備でw
しかし、このEF81も来年からEF510に置き換えられてしまうんだよな…一時期ほどではないとして、まだ数多く残っている今のうちに現役のEF81(田)を撮影せねば。

ちなみに、この終焉近い田端のEF81を撮影する輩もだんだん増えてきていて、以前はお召しや12系団臨のようによっぽどのネタでもない限りは人がほとんどいなかったような場所にも段々人が多くなってきた…といっても、俺の他にはもう2人くらいしかいなかったんだがね。

しかし、富士ぶさ廃止の時の横浜支社管内のホームや撮影地のように注意の張り紙が貼られないように祈りたいものだがw 廃止の時の田町激パようにはならないとは思うがw

では、また。

◆おまけ。
この連休中、α装備でしばらくの間どっか行ってますw…京都・大阪方面へとw
もし出先でUSMCデジカモの帽子に、PMCが使うようなODのハンティングベスト、トキナーの古臭い緑のカメラバッグにα200装備の男を見かけたら、そいつこそ俺で間違いないw
今度こそ出先でこのブログの読者がいたらすれ違い通信でなく、実際に話したいものだw
(特にブログ同士相互リンク結んでる人とはw)

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/09/18 14:30 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


