テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だ! 八甲田山ごっこだ!!

さて、今日の天気にちなんだネタを。
雪だ!
【一般の子供】雪合戦
【軍オタな子供】東部戦線ごっこ
【旧軍オタな子供】八甲田山ごっこ
【軍オタな子供2】兵科(突撃兵/砲兵)を分け頭脳的な雪合戦を展開する

疾風
【一般人】しっぷう
【軍ヲタ】はやて

卒業式の歌『蛍の光』の練習をしよう

【一般人の子供】普通に歌う。
【軍オタの子供】わざと三番から歌う
【ひねた軍オタの子供】4番は「台湾の果ても樺太も」だよ、いや諸説あるよと議論を吹っかける。
【韓国の子供】 ウリの国の国歌を勝手に改変するなと切れる。

こんばんは、暁です。


まさに。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23194
『まさに外道』シリーズの続編ですな。

堀江vs中学一年生
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23283
中学生も株買っているとは!! なっ、なんだってーーー!!!

授業中の暇つぶしinマイヤヒ~
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23263
上手いっ、上手すぎるか!?

ガンダム(その3)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23259
GAT-X105もとうとうネタに・・・。

エロゲヲタスカウター
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/erogeotasc.html
判断した結果は・・・秘密ですよ。

のび太の奇妙な冒Part1
http://giko.livedoor.biz/archives/50531846.html
ワロスWWWWWWWWWWW

奥 様 は ジ ョ ジ ョ
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50023730.html
奥様の名前はジョジョ。そして、だんな様の名前はアナスイ。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は『スタンド使い』だったのです。・・・タイトルだけでも面白いな。

さよなら滅亡編集者 
http://www.geocities.jp/june_toybox/gallery/etc15.html
絶望先生コラではないもののいいなぁ。

零戦を英語で言うと?

【一般人】ゼロ・ファイター?
【軍ヲタ】ジーク!

べっ、別に面白いわけじゃないからね!!


では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


