テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香りの聖水

どうも、暁です。

梅雨が明け、暑い時期がやってきくると、目立って嫌なものがある…香水臭い女である。とりわけ、『自分がかわいい』と思い込んでいるタチの悪い勘違いブスの香水ほどひどいものはない。体臭を隠すためなのか、それとも性的なアピールなのかは知らんが、俺には耐えられないものがある。
まず結論として、『香水というものはTPOを無視すれば立派なNBC兵器である』ということがまず言える。もともと、香水なんてものは18世紀ごろに臭いフランスでも貴族が街にあふれる汚物の匂いを消すための道具なんであって、日本の文化には到底なじまないものであると俺は考えるのだが、世間ではどうも性的アピールのための道具として香水を利用する節があるようだ。

そりゃ、女は誰しも体臭を消したいという欲望があるのは分かるさ。特に、この季節ともなると汗の匂いは誰しも避けられない問題であろう。
しかし、香水をつけることについてのTPOくらいはわきまえるべきである。
例えば、女と一緒に肉料理を食べる機会があったとする。そのとき、自分が注文した店自慢の前沢牛のステーキの肉汁の中に香水の匂いが混ざっていたら、誰だって嫌がるだろ…俺の場合は食欲がむしろ吐き気に代わるね! しかし、女サイドはそんな都合お構いなしに香水を塗り込む。理由としては、まぁ何だろうか…『肉の匂いが体に移るのが嫌』という理由なのかどうかは知らんが、ふざけるなと言いたくなる。
あのなぁ、俺は純粋に高級肉を楽しみたいんだ。俺の気を引くためにどんな高い香水を使ったかとかそういうお前の性的アピールなど知ったことかw
(まぁ、現実にはそんな女と一緒に食事に誘うとかそんな機会はないとしてw)

香水なんてものは、『場所をわきまえなければ時としてNBC兵器クラスの破壊力を持つ』恐るべきモノであるという自覚を持ってくれと俺は言いたい。
満員電車の中では周辺にマスタード並みの不快感を、食事の場においてはどんな食材を使った料理の前でも吐き気を催す気持ち悪さを、教室の中ではエアコンからの涼しい風が一瞬にしてサリンに変貌し、それこそ陸自の化学部隊に防除してくれと頼みたくなるくらいのものだということを自覚してくれればありがたいのだが、そんな事を言ったとしても女は気付かない。

もっとも、最近ではリア充の男までもが女にモテるためなのかどうかは知らんが、フェロモン系の香水をつけているというのを聞いたのだが、はっきり言って気持ち悪い。なんで男がそんなことしなければいけないんだ?
にしても、香水なんてものは、男女ともどもつければつけるほどモテると勘違いしていないか…あっ、これが香水の臭さが顔の残念度に比例して次第にシュールストレミングス級になっていくことの理由なのか?

まぁ、こんなこと言ってもこのブログに女読者なんてものはまぁいないよな。このブログの内容が内容だしなぁ…さて、このブログに心に珍しいものが生えてない女読者がいたらぜひとも※欄に書いてくれ、頼むからさw

では、また。

◆おまけ
東海の鉄道博物館の展示車両がどうやら決定したようで。詳細はここでw(pdf注意)
しかし、まぁ佐久間の車両を入れるのにここまで努力したなぁ。んで、浜松や佐久間展示車両の他に、美濃太田で絶賛雨曝し中の165系や381系も収蔵され、東山動物園の近年整備されていなかったC6217も博物館入りに。あと、浜松の元下関機関区組のEF58157も解体されずに博物館入りに。
…しかし、東海色の103系初期タイプ(角型空調)やキハ58、キハ35や板谷峠出身の試作型のEF642が展示予定になってなかったのはどういうこっちゃw
[ 2009/07/25 14:06 ] DQNネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


