テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『モテる』ために読む本はまやかしか。

こんばんは、暁です。

さて、昨日は『華麗なるスパイ』なんて下ネタ抜きの劣化版オースティン・パワーズな新ドラマを実況しながら下書きを書いていたのだが、あまりの出来のひどさに見るのをやめてしまった。やはり、雛壇芸人が混じっているようなドラマは見たかないぜw
まぁ、俺が一番アレで萎えたのは主演の長瀬のガバの構え方がおかしかったことである。普通、『全ての銃器には弾薬が入っている』という前提で銃器は使うものだし…第一、撃たないときにはトリガーに指をかけないでしょw

…ということで、今回は久しぶりの恋愛ネタで。
最近、ネタ半分で鯛男向けのいわゆる『モテ本』なんてものに少し目を通してみたのだが、これらの本を読んだ後に共通するのは…そもそも読者に友達がいるということを前提に書かれているということに尽きるのだ。
んで、この手の本には必ずと言っていいほど出会いのために合同結こ(以下自粛)…いや、合コンに行くという選択肢があるのだが、そもそも友達付合いというものがなければこんなイベントには参加できない。

そんな事を考えていた時、学校の定期レポート向けで『恋愛』について書く機会があったので、参考書程度で一冊くらい軽い気持ちで買ってみたが…はっきり言って、俺はこの手の本の対象外であるということを金払って理解させられたw
理由はと言うと、先にも書いたように、『読者に友達がいるということを前提に書かれている』からである。即ち、友達のいない俺は出会いなんてものはないという結論になってしまう。
無理やりこの手のイベントに誘われたとして、俺の話すネタのうち、女受けのいい旅の話も得意分野であるが、いかんせん一般受けしない旅ばかりだしなぁ…だって、俺の旅は鉄ネタと裏ネタがあること前提でプランを練っているんだしw
カメラネタに関しては、最近はカメラ女子(笑)がいっぱいいるからってほとんどがキヤノニコユーザーばかりで、俺のようなミノルタ・SONYユーザーなんてのはいないし、第一カメラネタを判る人間すら俺の周辺にいねぇw

で、彼女って一体どう作るんだ?
(人体錬成という選択肢は抜きで…真理を見てしまうからw)

では、おやすみなさい。

◆おまけ。
昨今話題のニュー銀ダンエアガンのグロック26(青)を購入したぞw
もちろん、俺はG26をシルバーに塗装し、只今乾燥中だ。乾燥後に、刻印のホワイト入れと修正液でホワイトドットを書き込むぞw
(まぁ、筆塗りでやったせいかものすごくダメな感じになってしまったがw)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。