テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日産の】スカイラインクロスオーバーってどうよw【暴走】

嗚呼、買うはずだった銀ダン…問屋の都合で土曜までは入らないというw
ということで、銀ダンネタは土曜以降まで待っててくれw

こんばんは、暁です。

エコカー減税という日本車をおかしくする狂気の減税策に呑みこまれた末、日産の暴走が始まってしまった。
なんと、V36ベースのSUV、スカイラインクロスオーバーなんてのが発売されたそうだ。
おなじみスカイラインの新ジャンルとして、クーペとSUVの融合した姿がコレなんだそうでw
グレードはFRの370GTと4WDのGT-FOURなんてものに分かれているが、GT-FOURって昔のST185セリカじゃないんだからw …だけど、米でそこそこ売れたからといって、直接日本に持ち込むのってどうよ。こんなデカい、狭い道で運転できるかゴルァw

しかし、融合するのがSUVじゃなく、ワゴンだったら往年のR31スカイラインパサージュの復活という風にはとらえられるんだが…今のスカイラインはR31前期型のようなハイソカー路線を行ってるような車だしw
ただ、スカイラインパサージュはBCレガシィ登場以前はワゴン最強と言われたような車だから、今の走りよりも乗り心地を追及しているような現行じゃ、無理だよなw

いや、V35以降のスカイラインは名前だけスカイラインで、今ではただのマークXになりたがってる高級セダンとしか思えない。やはり、俺達が好きなスカイラインはR34で終わったのか?
いや、プリンス時代の初代から考えれば原点回帰といえるのだろうが、あの『走りのスカイライン』を継承するR35GT-Rは一般市民が買うには馬鹿高すぎる。はて、スポ車としてのR以外での走りのスカイラインを継承する車はどこに消えた?
(次期マーチスーパーターボ? いつになつたら出るんだよw)

では、また。

◆おまけ。
さて、標準で使っているミノルタ28-80にいつの間にか小さなカビが1つ生えていた件について。
そろそろ標準レンズを新たに買い換える必要でもあるのだろうか…。
プラマウントでああるものの、レンズ内モーター仕様のDT18-55mmでも買うか? それとも、某通販で破格の値段で売られてる描写が素晴らしいαマウント用の田無55-200mmF/4-5.6Diか?

皆様も、いつの間にか生えているレンズのカビには気をつけよう…まぁ、俺は安いミノルタの中古レンズを買ったからってのもあるんだけどさw
…さて、中古カメラ屋でハードケースに防湿剤でも買いに行きますかw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


