テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空にUH-1が。

今日、
UH-1イロコイ

歩道橋の上から陸上自衛隊のUH-1を撮影しました。

こんばんは、暁です。

練馬大根は糞アニメ
http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=587
よくやった、練馬大根!
練馬大根を暁は来週から見ることにしよう!!

2006年クリスマス中止のお知らせ
http://2chart.fc2web.com/2chart/2006kurisumasuchuushi.html
サンタさん・・・。

オタと一般人の境界線?
http://2chart.fc2web.com/kyoukai.html
暁の星座はザムザザー。

今日はうたばんに大塚愛が出演していました。
その中で、 ガン×ソード の音楽が釣堀とともに流れてきました。
そこには黒いタキシードの男かもしれない人が・・・
暁は期待しました。
  ∩
( ゚∀゚)彡 ヴァン!ヴァン!
 ⊂彡

とね。

期待はもちろん外れたけど。
その正体は・・・さかなくん でした。
おいおい、期待させておいて正体はさかなくんかよっ!(失礼)

・・・暁はテレビを消した。

つまんなかったな・・・。今日のうたばん。

では。




はじめまして、maxです。
2月4日にUH-1の体験搭乗に行ってきます。
上空から歩道橋を撮影してきますか・・・
[ 2006/01/21 17:20 ] [ 編集 ]
ここだけの話ですが、
今日、学校帰り(特別日課で昼帰り)にJA6743と言うヘリを目撃しました。
なかなか完成度の高いヘリでした。
突然のことでしたからカメラは持っていませんでした。サーチエンジン(ヤフーとか)でJA6743と入れれば出てくると思う。
[ 2006/02/03 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


