テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消滅へのカウントダウン

こんばんは、暁です。

さて、中田でドイツ軍タイプのハンティングベスト(OD)を買ったのと、再放送の西部警察でのヘリやスーパーZの車内からM870を撃つ団長の影響からか、ショットガンが無性に欲しくなってきた。
手軽なとこで、外観がBoys風でも鬼HOPのおかげで飛距離は18禁マルコキ並(ただし、威力が弱いせいか当たっても気づかない場合多し)な希少な10禁ショットガンのクラウンのスーパーSSⅡかこれまた外観がアレ…なのに、箱出しで飛距離と命中精度はフルカスタムしたマルゼンCA870を上回るSⅡSのショットガン2種でしばらく遊んでみるか。

そんなことはともかく、今回は東京駅前でアフターバーナーでも点火しながら『散開っ!』な気分でスカイライン・フォーメーションを作業用に聞きながら更新。
…なのに、前回も今回も過去フォルダの利用なんて手抜き更新でサーセンwww

209系ウラ34編成。
ISO100 1/320 F4.0 田町にて撮影(G7)
撮り鉄で溢れていた富士ぶさ最後の撮影の折に撮影した209系ウラ34編成。
この編成は5月の時点ではまだ東大宮に疎開留置されていない編成である。

209系ウラ56編成。
ISO100 1/250 F4.0 田町にて撮影。
田町で富士ぶさの回送撮のついでに撮影した209系ウラ56編成。今のα200に75-300という組み合わせで撮影したら背景がちゃんとボケるんだろうな。
…しかし、FC2鯖よ。jpegの画像データを劣化させずに500KB以内に抑えろなんて今の俺の状況じゃ無茶でっせw 事実、この画像だってかなり劣化させてうpしているし。
後日、この撮影の時に関西から来ていた湖西人の妄言。管理人のmpa221氏と知らぬうちに田町駅のホームの端っこですれ違っていたということが判明した訳でw やはり、ネット社会は広いものである。

以上、やる気なしな更新でしたw 次回こそ本気出すぞ
(…と言いつつ、本気なんて出さない俺なのであった)
では、おやすみなさい。

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/06/03 23:48 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(1)
( ゚д゚)
なんというニアミスw
こちらも当該編成を写した写真が見つかりました。
ウチは前の方でSONYのH50を振り回していたガキでしたが…
やはり世界は狭いですね。

<チラ裏>あー充電器なくしたorz</チラ裏>
[ 2009/06/06 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


