テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の歌を】ヒトカラ記録in 5月分【聴けぇぇぇ!!!】

どうも、暁です。

明日は霞ヶ浦駐屯地の一般公開だったはずなのに、天気は生憎の雨模様らしい。楽しみにしていたのだが…ついでに、来週は大宮の一般公開だ。
大宮で、1年ぶりに535とダイ改以降保留になっていた元田端の1116が見れる…とくれば、大宮が俺を呼んでいるぜ! と叫びたくなってくる。
あと、201系改造の四季彩も試乗できるとか。そういや、四季彩は検査の関係で今月に引退するという噂があるらしいが。
…それにしても、四季彩といえば、2年前にぽっと出て消えた糞ゲー『絶対幸せ宣言!』のメインヒロインもそんな名前だったな、と思い出す訳で。
あと、全検のためにはるばる愛知からやってきた青更新機DD51893も見れるので個人的に楽しみであるw

さて、今回は個人的に毎月恒例となった感じのするヒトカラin 5月分でも。
4月分に関しては公開していなかったとかそんなことについては気にしない方向でw

今回歌ったのはこれらの曲目である。(機種・プレミアムDAM)
・?でわっしょい
・アニメじゃない(ry
・嵐の中で輝いて
・MEN OF DISTINY
・Ignited
・がちゃがちゃきゅ~と・ふいぎゅ@めいと
・巫女みこナース
・サクライロノキセツ
・私の彼はパイロットpart1
・マクロス
・ライオン
・SMS小隊のうた~あの娘はエイリアン
・まっが~れスペクタル
・炎のさだめ
・名古屋はええよやっとかめ
・空想ルンバ
・深愛
・砂の十字架
・裸々イブ新世紀
・星間飛行
・解読不能

一時間半で合計20曲。本当は、つボイノリオ先生の極めつけお万の方とかそんなネタ曲も歌いたかったのだが、時間の関係で歌えなかった…つボイ先生の楽曲を聞きたかったらJOYで歌えって? 残念ながら、 今回当たったのは『名古屋はええよ!やっとかめ』が山本正之verしかなかったプレミアムDAMの部屋だったんだよw
(4月分ヒトカラはJOYだったので、⑨のハイパーさんすう教室だのインカ帝国の成立をはじめとしたつボイ先生の楽曲を歌いまくっていたが。)

しかし、何だろうか。
アニメじゃないを本気で歌った次にサクライロノキセツなんかを歌ったら、結構つらいものがあったぜw
んで、その関係か最後あたりに歌った『深愛』あたりには声がかすれて聞くに堪えない声になってしまったぜ。やはり、ヒトカラの友達であるフリスクくらいカバンの中に用意すりゃよかったと思うぜw

嗚呼、来月にはいくらDAMでも新曲で入ってきそうな『いままでのあらすじ』と『地獄の門』をフルで歌いたいぜ。
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ ~   ♪
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[l O | 
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|   
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
なんて、最近の俺。あまりにも一人に慣れてしまったがために、女だらけの自由が丘のスイーツ(笑)のテーマパークであっても常に一人で行動できる自信があるので、一人で入って怖いものなぞ、入って早々引き返したドンキの狭いエロコーナーと最近減少気味の田舎のエロ自販くらいである。両方とも、無人なところが逆に怖いものなのだ…まぁ、両方とも性欲が絡むとこが共通しているがw
何で、あんなところに一人で入って怖いのかって…俺の身長が大学入っても、厨房並みに低い(151cm)からなんだよ!
入った瞬間に、こりゃ、いくら18以上でも店員にマークされるよw なので、俺は、未だにアキバに行ってもMMRネタでおなじみのメディオ!にもアキバで唯一乙女ゲーが置いてあるのでおなじみのメッサンオーの1Fにも入ったことがない。

そんな俺が18歳以上対象のところで平気で行けるのはタクティカル(笑)なガンショップくらいである…これは18でなくても入れると言っちゃ入れるのだがw
まぁ、最近は大学のフィールドワークでドヤが立ち並ぶ山谷と怖いお兄さんが多い吉原で色々と調査(not非エロ)した訳で…まぁ、これについてはノーコメントで。

では、また。
おまけ。
今週の馬鹿力で痴豚様が褒め殺ししていた雑誌『ゲッサン』、俺の近所では売り切れていた…思っていた以上に、馬鹿力リスナーは多いのだろうか。
しかし、周りと馬鹿力の話題で盛り上がったことなぞ俺は一度もない…ってか、いくら徴収率が高いであろうJUNKZEROのケンコバのラジオの話題ですらその話題で盛り上がったためしがない…裏のJFのラジオよりはるかに面白いのにw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


