テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場から帰還しました。

87式自走機関砲


ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー(AA略)

こんばんは、今日戦場から帰還してきた暁です。

ここ2日ばかり、諸事情で更新できなくてすいません。

エアロアールシーのステアリングの問題は解決済みになり、
今は更新していますよ。

軍事板で面白いコピペが。

ユーロファイターってどれくらいの強さなの?

それとコピペ

ラプター戦闘機マジヤバイ

ヤバイ。ラプタンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ラプタンヤバイ。
まず高い。もう高いなんてもんじゃない。超高い。
高いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろステルス。スゲェ!なんかレーダーに写んないの。イーグルとかフランカーとかを超越してる。ステルスだから超高い。
しかも超音速巡航するらしい。ヤバイよ、スーパークルーズだよ。
だって普通はアフターバーナーとか使うじゃん。アフターバーナー焚き杉でガス欠したら困るじゃん。作戦空域とか超遠いと困るっしょ。
交戦時間が伸びて、ブリーフィングのときは10分の筈だったのに、フランカーが現れて2時間梃子摺るとか泣くっしょ。
だから超音速とかで飛ばない。話のわかるヤツだ。
けどラプタンはヤバイ。そんなの気にしない。音速越えまくり。音とか観測してもよくわかんないくらい速い。ヤバすぎ。
ステルスって言ったけど、もしかしたら敵がホントにまったく気づかないかもしんない。でも消し飛んだ施設の事とか考えてると
「じゃあ、さっき誘導爆弾落としてったヤツってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超動く。スラストヴェクターコントロール。日本語で言うと推力偏向制御。ヤバイ。高機動。バナナで釘打つ暇もなく撃たれる。怖い。
それにAMRAAM6発搭載。超視界外戦闘。だから超のんびり。パイロットとか平気で私語ってる。私語て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもラプタンはコンピュータが凄い。2000MIPS近いし。
ソ連なんてステルスとかたかだか用語集で出てきただけで上手く作れないから低空飛行したりするのに、
ラプタンは全然平気。高高度を超音速のまま平気で飛んでる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ラプタンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイラプタンを作ったロッキードマーチンとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

ラプターの不味い点を見事に指摘している。
世界で一番高性能な戦闘機だろうけど
このコピペを読んだら購入を考え直す先進国
軍事関係者が現れるかもしれない。
彼らは既にラプターの不味い点を知っているだろうが。
値段の割りに高性能で新しい戦闘機を購入するなら
F-16 F/A-18 ミラージュ2000-5 Mig29辺りが妥当だろう。
これらの戦闘機は軽いので滑走路に対する負担が少ない。

とのこと。 
勉強になりました。

ついでに。

社会状態が混乱を極めるロツアならそうだろうな。
地上要員はウオッカを勤務時間中でも飲酒して
ベロベロ状態だろうな。

お子ちゃまの妄想に乾杯!!

ジョジョの奇妙なサザエさん
http://giko.livedoor.biz/archives/50524356.html「花沢」か。このサザエが小さかった頃はかわいい娘しかいなかった。
なかなかの顔面と根性だな。

拳銃売ってるwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwww
http://giko.livedoor.biz/archives/50521474.html
トカレフTT-33がまさか日本で販売されていたとは。
次はコルトM1911A1ガバメントか!?ベトコンにもコピーされたと言われているし。

こんなところで以心伝心ですか!絶望した!
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/29/index.html#07
久米田先生の弟子も同じネタを・・・。

マリオが何か間違っている
http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2006/01/post_402e.html
おいっ!!

それなんてエロゲ?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23063
にしてもゲームつくるのに何万円かかるのかが気になる。
企画したVIPEERは金持ちなのか。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを単語登録した俺はVIPEER!?

2ちゃんねらとばれない為のガイドライン13
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1132659669/l50
おっほん、テレビのジョンを食べないで欲しいのであーる


わかりにくいネタを投下しない

アルゴリズム行進ー (あるごりずむこうしーん)
>>1‐1000さんといっしょー!

急に行進し始めない。
>>279のネタが判って嬉しいからって、微妙にコーナーを外さない。
しかも、住人全員を勝手に参加させるだなんてもってのホカロン

90式戦車試作車


では。
戦車とVIPPERでぐぐってたらこんなところに飛んできたぁ~。という事でよろ。
お兄さんは即応Deathか?
合ってても違っててもどうでもいいけどね
又来るね、アディオス!
[ 2006/01/20 02:06 ] [ 編集 ]
>偽ギター男様へ&管理人様へ
警告受け止めます。ごめんなさいね。(とりあえず)
無効なリンクではありませんよ。
偽表示できませんなので♪
Yahooの広告が出してますし。
HPが「ページが表示できたましたっ。」です。
まぁ~、お騒がせしましたm(T-T)m
[ 2006/01/20 21:05 ] [ 編集 ]
2006/01/20(金) 21:05:44 、
あんたじゃなくて、
それにしても、面白いね。
ページを表示できました!ってのが結構いいね。
またきてくれよ。
ついでに言っておくけど、
無効なリンクっつうのは、
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 16:50:11 | URL | 愛 #-[ 編集]」
↑こいつのことだよ。
こちらこそお騒がせしてすまんね。
[ 2006/01/21 10:42 ] [ 編集 ]
OH!NO!
あぁ~今マジ顔から火が出るほどだ!
>2006/01/18(水) 16:50:11へ、
って書いてある・・・。
すみません。自爆テロでした orz
>またきてくれよ。
はい、よろしゅうです。
[ 2006/01/21 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


