テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヴォロで】今日も野田線を撮影する。【悪いかゴルァw】

こんばんは、暁です。

さて、今回は学校が早く終わった上に天気が良かったので野田線を撮影したw
しかし、このブログは8000系更新型だらけの東武野田線ネタばかりでいつまで引っ張るつもりなのだろうか…まぁ、8114Fのように更新タイプでも廃車になるものは廃車になるからなぁw

8133F
ISO100 1/640 F4.8 初石~流山おおたかの森間にて
カーブを通過し、おおたかの森へと向かう8000系8133F。
この8133Fは4両目の8433の運転台を撤去し、2両編成の8532Fと編成を組んでいる編成だ。
俺はカーブでの撮影はあまりやった時がないので、この撮影は失敗するんじゃないだろうかと思っていたが、意外にも簡単に成功してしまった。
…にしても、おおたかの森駅近くの初石方の小さな踏切、意外な穴場である。

いやぁ、学校貸与のPC(VistaSP1搭載の東芝DinaBookNX)はこのブログの更新の頻度を上げてくれる何とも素敵なアイテムであろう…貸与なのもあって、勝手に使わないソフトをいじれないのが残念なのだがw

では、おやすみなさい。

おまけ。
ここ最近、隣町の模型屋にある西部警察のやられ役でおなじみの430セド後期型のフジミの古い1/24が正直欲しくなってきた件について。
だとしても、今回の作業用BGMが西部警察partⅡのワンダフル・ガイズな俺って正直どうよ…と思う俺は昔から旧車好き。車の話が同世代と合わないのは厨房の頃からであるw


↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/04/07 22:18 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


