テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【65PF】EF65PF Heart【全廃近し】

どうも、暁です。

さて、今回は次々に消えてゆくEF65PF特集でも。
以前からこの企画を温めてはいたものの、ここ最近、高機のEF65PFの新鶴見への大量転属及び廃車回送が相次いで行われているので、ちょいとタイムリーな特集になったなぁw
あと、今回のタイトルとUSBのくだりで大爆発するのいぢ原画の某ヒロインが大喰いな人気エロゲとは一切関係はありませんので、あしからずw

EF651137(高)
ISO80 1/100 F4.5 鹿島田歩道橋にて撮影。【再掲】
元酉所属車でここ最近まで幡生全検施工車の特徴であるヒサシ上青塗装を残していたEF651137。
今年、貨物牽引中に重大な不具合が発生し、そのまま3月末に倉賀野に同じく青プレ機の1062とともにドナドナされてしまいましたw
…廃車回送のときに外されたナンバーは大宮の一般公開の際に高値で販売するのだろうかw
しかし、F型の生き残りだったEF65515が倉賀野に残っているうちに一回は倉賀野の廃車置場にでも行ってみたいものである…まさに廃車後に訪れた倉賀野アフターストー(ry

EF651059(新)
ISO80 1/125 F4.5 新川崎近辺にて撮影。
高崎のEF641000更新機と並ぶJR貨物試験塗装機最後の生き残り、EF651059(新)。
…何度も全般検査を受けても変わらなかったこの試験塗装も、この3月末で見納めである。しかも、何気にHゴムが白のままである。
個人的に、この1059は5月末の大宮(総)一般公開の際に先に大宮に取り込まれた元大井機関区の訓練教材の541とともに展示されるんじゃないのかw

EF651107+リゾートしらかみ橅。
ISO100 1/5 F3.2 上野駅にて撮影。
『富士ぶさ~最後の聖戦~』のときの帰りに撮影したEF651107(田)とリゾートしらかみ橅。
この1107、最後に九州ブルトレを牽引した65PFなのは記憶に新しいが、あと数年もしないうちに束のPFはEF510のTYPE束に置き換えられてほぼ全滅しているんじゃねぇの? さて、今のうちから撮影だw

…といった具合に次々に消えていくEF65PF。
武蔵野線に乗った時も通り過ぎる貨物は次々に量産されている鶴太郎や高崎のEF641000や吹田のEF66100が多くなってきて、PFが出てくることは段々少なくなってきたな。

さて、今のうちに撮影して、消える寸前にアルバム見て笑いたいぜw。

では、また。

おまけ。
ひじきの日々の阿須賀氏が個人的に勧めてくれた『バクマン!』、結構おもしろかったぞ…近いうちに全巻購入したいぜw
そんな俺の最近のおすすめマンガは『ツンな彼女がデレるまで』だったりする…一応、あんな内容でも全年齢ですw

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/04/01 13:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


