テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【安中】今回は適当にEF81特集で。【単機】

ちょwww リアルにねんどろにセバス出るんすかw

こんばんは、暁です。

さて、今回はここ最近撮影した消えゆく田端のEF81の画像…って、束所属のEF81の束仕様EF510への置き換えは来年ごろからだけどさw

EF8193牽引の安中貨物
ISO100 1/800 F5.0 友部にて撮影。
関東の撮り鉄にはそこそこ有名な安中貨物を牽引するEF8193。
しかし、いつも連結されている筈のタンク車は連結されていないのは今日だけなのか、はたまた昨年後半から続くこの不景気のせいなのか…。
ちなみに、俺はトキやタキに比べたらとてもちっちゃな逢坂大河…じゃなかった、トラが安中の編成にくっついていたのを見た時がある…撮影には失敗したがw

EF8186 新鶴見にて。
ISO80 1/400 F4.0 新川崎にて撮影。
神奈川で唯一、田端のEF81が撮影できる新川崎で昼寝をしているEF8186。
これを撮影した場所にはけっこうな数の撮り鉄や親子連れが多かったが、親子連れの車の中にそこそこチューンされた3代目レガシイツーリングワゴン(ただ、運転席だけレカロという残念仕様)があった…何で撮り鉄って愛車のツーリングワゴンとラリーベース車率が高いのだろうか…
― そんな俺はというと、ここ最近はコルトラリーアートVer.Rの他に、そこそこ荷物が積める上に、実は下手なインプSTIを煽れる余裕を持つ性能が潜むプロボックスバンが妙に気になっている訳だがw

ってことで今回はここまで。

では、おやすみなさい。

おまけ。
今日で木曜洋画劇場が終了してしまう…なのに、映画が『犬と私の10の約束』という木曜洋画らしくない映画なんて…個人的に『リトルトーキョー殺人課』みたいなB級映画を最後にやってほしかったんだがw 
しかし、最後くらいセガール映画だったらよかったんだけどね…下手に一般受け狙っても実況民は困るわけで
― とはいえ、今度からTXで水曜シアター9なんかが始まるが、今まで通り実況民が泣いて喜ぶB級アクション映画をたくさんやってくれよw

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/03/26 23:09 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


