テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヒヤッハー!】ヒトカラで一気に歌ってみたぜぇin09年3月

こんばんは、暁です。

さて、今日をもって富士ぶさがダイヤ改正に伴って消滅したが、こんなときでも俺は撮影にも行かずに性懲りもなくヒトカラをやってきましたよ、ええ。
今回はサイバーDAMを利用…それにしても、何故俺のようなヒトカラ客は受付の近くに行かされるのだろうかw 毎度毎度のことだがドリンクバーが非常に使いにくいぜw

…ってことで今回歌った曲リスト。今回は2時間で23曲歌ったぜw

・DAYBREAK`sBELL
・暁の車(コレが、簡単そうに思えて実は難しいw)
・嵐の中で輝いて
・STRIKEWITCHES―わたしにできること
名古屋はええよやっとかめ(俺の十八番、その1)
・尾崎家の祖母Part3
・トライアングラー
・ライオン
・儚くも永久のカナシ
・モノクロのキス
・解読不能(俺の十八番、その2)
・わが臈たし悪の花
・聖少女領域
・私の彼はパイロット
・星間飛行
・炎のさだめ
・恋せよ女の子(意外にも楽に歌えたw)
・裸々イブ新世紀
・月月火水木金金
・魔理沙は大変なものを奪っていきました
・勇侠青春譚
・ETERNALLBLAZE
以上が今回ヒトカラで歌った曲の一覧だ。俺の好きな曲の傾向がモロに分かるぜw
(特に、まりちゃんズの尾崎家の祖母Part3なんて10代で歌う奴俺の周りにいねーよなw 俺はこの曲はカロリーあまり消費しないから結構好きだが。 あと、山本正之の名古屋はええよやっとかめなんかも俺のほかに歌っている10代を知らんw)
しかし、何でこうも東方の曲が魔理沙しかねぇDAMに店員は誘導するの? カラオケの機種くらい俺にも選ばせろや…特にいろいろネタ曲いっぱいなJOYサウンドあたりをw

ちなみに、今回は今じゃパナの傘下となってしまったサンヨー製のICR-PS501RMなんてICレコーダーで自分の歌声を録音してみたのだが、自分の声のひどいことひどいこと。
個人的にうまくいったら歌声でもニコニコにうpしたかったのだが、あまりのひどさに2度と聞きたくなくなった。何だよ、あのひでぇトライアングラー歌っていた時の俺の声の酷いことといったらありゃしない。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


