テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ドキッ!】写真部の女子生徒にメイド服着させて写真撮影・・・これいかに。【喪男だらけの写真部】

こんばんは、暁です。

さて、今回は久しぶりに紹介すべきおバカニュースが俺のもとに入ってきたぞw
なんと、秋田は大舘の高校で女子生徒にメイド服強要し、部活で撮影会なんてものを開いたおバカな高校教師が居たというのだ。
最近は西松建設から小沢一郎への献金問題で公認秘書をはじめとしていろいろな輩が逮捕されているなど暗いニュースが続く中で、こんなおバカニュースは一服の清涼剤だなw

この教師は写真部の顧問だったらしく、写真部の備品であったメイド服を女子生徒に着用させて撮影会なんて行っていらしいのだ。なんとも裏山・・・けしからん。
・・・俺が高校時代に所属していた写真部には女子なんて一人もいなかったがなw 
女子は皆美術部(という名の実質漫研)に逃げて、写真部に入る俺達ボンクラは何の目的のなくただしがなく撮影するという有様。まぁ、そんな中で俺は写真部鉄道要員として立派に撮り鉄且つ葬式鉄をやっていたのだがw
他の学校の写真部はカメラ女子(笑)がたくさん入ってきてピンボケ写真を堂々と展示しているようだが、俺の学校はそんなことなかった・・・第一うちの学校にそんな女居ない。いたとしても美術部に逃げて学校で堂々と同人イベント向けに同人書いたりしているだろうな。

しかし、写真部の備品にメイド服というのが何とも引っかかる。
俺のいた学校の写真部の顧問は写真の他にもAV機器好きが高じて音響担当やっていて、その関係から部室にはEFレンズやαレンズに混じって楽器やオーディオ関係の備品がいっぱいあったが、なんで写真部の備品にメイド服なんだ? この学校の写真部はSOS団にでもなりたかったのか?

とはいえ、写真部という喪男率100パーセント、女なんざ来るなという部活に女子が入っているだけでも万々歳じゃないか・・・ドキッ!喪男だらけの写真部(撮り鉄もいるよ!)な写真部出身の俺から言わせてもらうとねw
だからこそ、女子部員が入るということでよくわからんからはりきってメイド服でも調達したんじゃないのかねぇw
それにしても、この女子生徒のメイド服姿よりもそれを撮影した機材(一眼であればレンズも)のほうを知りたいのは一種のカメヲタの性なのだろうか。

では、おやすみなさい。


おまけ。
もうすぐこのブログが50000HITな件についてw
50000HIT踏んだ奴がいたら是非とも米欄に書き込んでくださいw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


