テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【入場者確認】09年2月度アクセス解析結果発表。

どうも、暁です。

さて、ネタがなくなってきているので今回は久しぶりにアクセス解析(FC2の古いアクセス解析)の報告でも。
先月(2月)のアクセス数は1484人、そのうち訪問回数が1回、2回という人が結構多い。固定訪問者は10-20回の人間も多いのだが・・・まだまだですにゃ。

さて、気になるサーチワードはどんなワードであろうか・・・実際に見てみよう。
(ブログタイトルを除く。)
1位:鉄道総研 クモニ83 32人
・・・北府中の某企業の中にある湘南色のクモニ83006をに一度でいいから見てみたいものだ。現役時代にはスカ色だったらしいがw
ちなみに、6位にもクモニ83006がランクイン。やはり、塀の中の秘密って知りたいものなんですね。

2位:陸上自衛隊装備大全 ブログ 6人
ずっと前に陸自装備大全なんてコナミのやつありましたねぇw 
ハッキリ言って、今考えてみたら出来は糞でした。

3位:新鶴見機関区 撮影 5人
新川崎で撮影したことは一回しかありませんが?
まぁ、今度あたりに最後の富士ぶさ撮影をした帰りに新川崎でカマでも撮影するんだけどねw

4位:P90 TR 5人
やはりP90は人気ですな。

5位:E531系 スカート
俺のUSBの中には未だ持って使わないE531系の写真がたくさんありますが何か?
旧スカート、新スカート混在で俺のUSBメモリの中に入っているぞ。
そういや、総武線や京葉線の209系500番台や最近ではスカ線のE217系にもスカート換装タイプも現れているよなw

以下いろいろなワードが続くが、東京マルイの電動Mac11のレビューでここに来ている奴も多い。
・・・俺、まだ電動Mac11買っていないんだけどねw
鉄ネタで検索してここに来るやつも多いが、その次に銃器・電動ガンネタで来るやつが多いのは最近の記事の傾向なのだろうか。
 嗚呼、こんなこと書いているうちになぜか俺もAGMの中華電動ガンMP40南蛮堂で売ってたダブルイーグルのHKUMP.45が欲しくなってきたじゃないかw
しかし、中華電動は某ポリバケツ社のM車のような質の悪い中華油がねっとりくっついているんだよねw それに、チャンバーの質も悪くいので、一手間加えなければマルイ電動のように撃つことすらできないのだがw

俺のブログは検索からやってくる奴がほとんどだが、ブログ村と2chの有名コテハンの鮫故ヒ素氏のブログからやってくる人も結構多かった。
・・・有難う、鮫故ヒ素よ。お前は2chのコテハンの中でサキオタ谷岡の次に好きだぞw

しかしまぁ、何でこうもこんなお手軽企画なんてやってんだろ・・・嗚呼、自分の存在意義すら失いつつあるぜwまぁ、自己肯定できないのは昔からだけどさwww
とはいえ、3月になってもこのブログをよろしくお願いします。

では、また。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


