テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【桜の雨?】卒業式に参加したものだが・・・。【ねーよwww】

こんばんは、暁です。

いやぁ、今日うちの高校の卒業式でしたよ。

卒業式のデフォなのかどうかは判らんが、他の皆様が別れを惜しんだのか揃いに揃って泣いていたなぁ・・・俺以外はw
この高校生活、楽しい思い出なんてあるわけなく、むしろ思い出したかない忌々しい思い出のほうがはるかに多かった3年間であったとしか言いようがなかった。
そんな学校生活、彼女はおろか『友達』なんて呼べる人間なぞ一人もいなかったぜ。嗚呼、俺も高校時代にデートなんて異性との交遊行動でもしたかったなぁ・・・ほとんど撮り鉄定番コースと乙女ロード巡りに費やされると思うけどさw

そんな一方で、リア充連中はよっぽど楽しい学校生活を送ったのか俺に豆粒CCDの安物のコンデジで撮影を頼んでくるのだ。教室内という豆粒CCDのコンデジにはちょいときつい撮影条件の中で撮影しなければならない。
とりあえず、『ISO感度調節できるとこはどこだ?』とそいつらに尋ねたが、知らんぷりして『早く撮影しろ』とせがむ。ファインダーもISOブースターもないなかどう撮影すればいいんだよ。あのなぁ、コレはシャッター速度どこで調節するんだよ? まぁ、仕方ないからそいつのピンクのFinePixのポートレートモードで撮影したけどなw
しかし何でこうも、リア充のカメラってこんな豆粒CCDのコンデジなの?せめてコンデジを新しく買うならRAWでも撮影可能なPowerShotG10とかR10くらいだと思うんだけどね。
・・・当然、卒業写真を撮影するリア充サイドにはデジ一眼ユーザーはいなかった。リア充で一眼ユーザーだったらまぁ許すのだがw

EF8178。
ISO80 1/320 F4.0 田端運輸区にて撮影(公道より撮影。)
とりあえず、前回の富士ぶさ失敗の際に田端で撮影したEF8178(田)でも。
しかし、今回の卒業式ほど光と影の演出というものに興味をそそられた卒業式はないわな。
今回、ちょっと気になっていたそこそこ可愛い東方で同人書いてる女子というものが春の柔らかな日差しに照らされて魅力的に映ったのだ。
やはり、光と影の演出というものは今まで何とも思ってなかった何気ないモノを一気に魅力的にする道具であるのを認識したぜ。こいつは写真撮影の際にも是非とも生かしたいテクニックだ罠。
・・・そういや、昨日BSで見た『刑事コロンボ』の『狂ったシナリオ』にも犯人の映画監督がこんな感じのこと言っていたような気がするがw

まぁ、俺も俺でこれから4年間のFラン大での学生生活が始まるが、まぁ大して問題はない。自分で選んだ道だ、こういう人生もありだということでここは。

では、おやすみなさい。

おまけ。
今週の00、刹那と公・・・いや、ブシドーのGN粒子の中でのトランザム状態での会話は何なんだよw
今回は王兄妹とくぎゅが退場。これから最終話に向けて次々と殺すんだろうな・・・次は誰が退場するんだ?
それにしても、毎度おなじみの貧乏姫の歌うごろごろ死体の曲は何度聞いても話に合わないねぇ・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


