テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【卒業写真の】卒業式直前にいろいろ吐かせてくれw【ハイルヒトラー】

こんばんは、暁です。

さて、世間では例大祭で東方星蓮船の体験版配布というニュースが流れる中、俺の周りでは卒業式に向けての準備が進んでいるぜ。
しかしながら、俺自身に関しては学校での楽しい思い出なんて一切ないなw やっぱり、DQNとリア充に囲まれた過ごした3年間ってやつは苦痛でしかなかったぜ。
嗚呼、こんな卒業式なんて儀式的なものをやるよか、さっさと卒業証書を教室で手渡してくれりゃすっきりするのにw

教室内、リア充が新品のやたら薄いNikonのCoolPixやパナの同じく薄いタイプのLumixで撮影していて記念撮影で和気藹藹、女ヲタも3/8の博麗神社例大祭に出す側として参戦するだの何だのそんな話が聞こえてくる中・・・俺は一人・・・いや、独りで過去に撮影した鉄道写真でも見ながら独りほくそ笑んでいた。

::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ これからも~
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  仲良くね~ ハハハハハハ
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧                Λ_Λ*’∀’) Λ
: : : : :  .(´・ω・`) 独りか・・・     ( ^∀^)   )(^ワ
___ 【◎】 ⊂)_ ヽ        (     ) |   | ∩
    /        /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

んで、生徒全員に卒業アルバムなんてものが手渡されたわけだ。
とりあえずペラペラ一通り読んでみたが、人の皮かぶったモンスターが見事なまでに写っていたぜw
その上、個人写真の欄には笑顔を作った筈なのに、実際には麻生首相のようなひねくれたスマイルになっていた俺がいた。しかも、頬骨はチョン並に目立つわ、普段からあまり笑わないのか表情筋が発達していないわ・・・自分でも自分に駄目出ししてしまうよ、こりゃ。

嗚呼、気持ち悪いったらありゃしないぜ・・・自分の化物(フリークス)みてぇなきめぇ顔が! だからこそ俺に目の前にフラグなんてものが立たないのだろう。そうだろう、間違いなく『そう』なのでだろう。

まぁ、これだけは言えるな・・・『俺たちにフラグはない。』と。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


