テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もすかうーもすかうー♪

鼻に洗濯ばさみ。



最近、もすかうのフラッシュを見て以来授業中でも
『もすかうーもすかうー夢ー見るアンディさん おっさんですかシャアですかあっはっはっはっはー♪』という感じに聞こえてくる暁です。

「ちびまる子ちゃん」実写ドラマ化 「まる子」役は森迫永依
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/338447.html
まる子ちゃんが実写とは・・・次は絶望先生か!?

「マンガがあればいーのだ。」的、2005年マンガベスト20!!
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-289.html
だからみかにハラスメントが古本屋や新古書店にないのですか。

それとなく似てる件について(その17)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22896
似ているな・・・。

脱力系ラーメン屋”なんちゃって志村軒”
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/shimura.htm
10代のうちに行ってみたいラーメン店です。以前VOWに哨戒・・・いや紹介されていましたから。

貼られたAAを立体化する
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50417912.html
とにかく凄いぞ。

巫女だけど質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50302315.html
巫女さんもけっこう大変なんですね。

にしても、以前他のクラスに行った時、不良の机にゲームボーイアドバンスが入っていた。

その数週間後、今度は漫画が入っていた。
その漫画はBERKと頭文字Dだった。
学校で頭文字Dなんて情けない・・・。
せいぜい堂々と こどものじかん でも読みやがれ不良よ。

【一般人】イラク戦争
【軍ヲタ】イラク戦
【軍ヲタ2】OIF
【ひねくれた軍ヲタ】第二次湾岸戦争

SD
【一般人】メモリーカード?
【軍オタ】SS保安部?
   シャルダンファー?
【某ヲタ】スーパードルフィー?
【俺】ガンダム

1/13 今日は何の日?

○特になんにもないような
○そういえば13日の金曜日だな
○先勝だが・・・で?
×そういえばKanonのゲーム内期間・・・
×加地さんの誕生日

へえ、加持さんの誕生日ですかぁ。

メカ

○俺、機械は苦手なんだよな……
○ロボット?
○メカゴジラ
△メカ沢新一
×メカ沢β
×戦闘メカザブングル
×今週の、ドッキリビックリメカーッ!
××ジョイメカファイト
××メカゴノレゴ
××メカブースト・~
×××メカ鈴凛
×××メカ翡翠
××××メカ七瀬零式
××××メカ翡翠ZZ


桜花
○桜の花?
△ああ、出羽桜の清酒ね
×爆弾特攻機のことか?
××オウカ姉さんを返せ!!

ルパン
○アルセーヌ・ルパン
○ルパン3世
△ルパンとホームズは対決したことがあるんだよね
△DVDレコーダー
×鎌倉ルパン
×やはり緑ジャケットだよ
×ルパン帝国
××ルパン3世の顔は素顔じゃないんだよ
××ルパン小僧
××××ルパン8世は正義の私立探偵!

ルパン小僧までわかりましたが・・・。

はやて

○東北新幹線
×四式戦
××八神はやて
×××陸自の高機動車の愛称

高機動車ははやてですか・・・。

犬好き?猫好き?

○犬かなor猫でしょ
△ぬこ…猫だろう
△犬は美味いニダ!
×最強の記号だよな猫耳
×時代は狐
××エルルゥ!
×××首輪が好きだ

美味いか、食ってみたいよ。

ちなみに暁の脳内でぐるぐる回っているもすかうのフラッシュはここ。
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
爆笑。

では。

※この画像の元ネタは某通販雑誌の切り抜きです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


