テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【死ね!】バレンタインなんて消えちまえ! バレンタイン粉砕☆玉砕☆大喝采祭【バレンタインデー】

どうも、暁です。

さて、世間ではバレンタインで賑わっている。
しかし、俺達いない歴=年齢の俺たちにとってはまさに血のバレンタインである。特に、甘党の俺とっては…。
今回、知人の同じくいない歴=年齢のパット長氏と共にバレンタイン企画を行ったのだ。

題して、『バレンタインなんて消えちまえ! バレンタイン粉砕☆玉砕☆大喝采祭』

まぁ、要するにパット長とともに『バレンタインなんか消えちまえ』ということで思いっきり電動ガン撃ってすっきりしちまえwという企画なわけですよ。
俺はいつも通りに東京マルイ製電動XM177E2を、奴は・・・
P90TR
なんと、東京マルイ製電動P90TRを持ってきたんである。しかも、これは赤羽のフロンティアで二日前に購入したばかりの代物で何とも素晴らしい。俺も持ってみたのだがこれが結構しっくりくるし、しかも軽い。
付属のサプレッサーの消音効果もかなりあるし、別売オプションのマルイプロサイトも非常に標的を狙いやすい。
・・・と、軽くレビューをしたところで(後で本格的なレビューを行うが)、俺とパット長は俺の自宅から、自宅近辺の誰もいない空地に移動後、各々準備した標的を設置して射撃開始。もちろん、射撃用ゴーグルはつけて撃ったぜw
XMはマグチェンしやすく、装填がしやすいのがいい。P90はVer.6メカボの特徴なのか音が静かで片手でも左手でも撃ちやすく、命中精度もいい。

各々セットした標的を次々倒し、今回最大の標的・・・板チョコ数枚をセット。
後で食べることを考慮して、下にビニール袋数枚を裂いたものを敷いて、チョコの飛散防止のためチョコにスーパーの小さい透明ビニール袋を被せ、射撃開始。
各々思い思いに『リア充死ねw』だの『フラグなんて立つ訳ねーよwww』だの言いまくった末に、最後のほうには藤岡藤巻の『死ね!バレンタイン・デー』を一緒に歌いながら二人でチョコに向かってフルオートで一斉射撃。
【参考動画】

※この後、これに使用したチョコはスタッフが後でおいしく頂きました。

・・・炎上覚悟で記事書いた、反省はしていない。

では、また。

おまけ。
念のため言うが、使用したBB弾はマルイの生分解性BBを使って撃ったぞ。何も空き地でセミバイオ使ったわけじゃないぞ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


