テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新PCを】Vistaでの更新テストとして何かうpしてみる。【間借り】

こんばんは、暁です。

さて、諸事情で自分のパソコンが使えなくなったので、今回から親のVistaでの更新になったw
それにしても、個人的にVistaのメイリオは何か見づらいなぁ。

209系ウラ26編成
ISO100 1/400 F4.0 新子安にて撮影。
まぁ、とりあえずVistaでの更新テストとしてUSBメメント・モ・・・じゃなくて、メモリの中に入っている画像を何かしらうpしてみる・・・ということで10月に撮影した209系ウラ26編成でも。
このウラ26編成、東大宮に疎開留置されたしばらく後に死神ことEF641031に牽引されて2月に長野にドナドナされましたw

211系C1編成。
ISO100 1/80 F4.0 上野駅にて撮影。
宇都宮・高崎筋で活躍する211系3000番台C1編成。
個人的に、このロングシートの211系3000番台が来ると嫌になってしまうのはどういうことか。
(車内の構造が同じ常磐線や水戸線の415系1500番台でも同様w)
しかし、近いうちに東北筋の211系が東海道でもおなじみのE233系3000番台に置き換えられる噂があるので今のうちに撮影せねばw

まぁ、今回は
  |┃          |\         /|
   |┃    ガラッ    \\____//_
   |┃ 三       //        \\
   |┃         //___     __\\   Vistaで君の視線を釘付けにする!
   |┃ .      //  \(●)\ /(●)/ \\
   |┃ 三    | |   / ̄(__人__) ̄\   ||  とくと見るがいい!
   |┃      \ \/   ` ⌒´   .\//
   |┃        《ゝ ___ "` ___ ィ∠》.
   |┃ 三     ∧    __|――|__   /\
 ,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y    l「 ̄|::::::| ̄ll    r、  ヽ
 ⊂二、 ,ノ──-‐'´|    ll  |::::::|  ll    | l"  |
   |┠ '       |    ll  |::::::|  ll    l/'⌒ヾ
な感じでVistaで書いたこと以外は何も前回のネタ切れ仕様記事と何の変わりのない記事だったな。
次回は寒さを我慢して撮影に出かけてみるかw

では、おやすみなさい。

おまけ。
今回の00、最後の連邦保安部のカタロン襲撃シーンに出ていた子供の持ってたハンドガンが一瞬、SIGザウエル系のように見えたのは俺がマルイのエアコキSIGP228を愛用しているからなのだろうか。
にしても、あの状況だと貧乏姫は明らかに死ぬなw

↓面白かったらクリックしてくだちい(´・ω・`) 今後の更新の励みになりますw
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/02/08 20:40 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


