テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バレンタイン?】喪男のさだめ【何それ?】

どうも、暁です。

ここ最近鉄ネタが少ないって? はい、ここ最近撮影ネタが無いんですものw

さて、世間ではもうすぐヴァン・アレ・・・バレンタインの時期ですよ。俺のような彼女いない歴=年齢の喪にはかな~りきつい季節になってきましたよ、ええ。
そんな俺はというとここ最近までバレンタインの存在すら忘れてましたよ・・・そんな俺がVWのディーラー横目に『ゴルフGTIピレリ買う奴ってどんな奴なんだろうか』と考えてながら何故かマシ・オカ・・・じゃなかった、おかしの○ちおかに入ったわけですよ。

そこで目に入ったのが最近では受験商戦でやたら売れているキットカットのレモン味。
キットカットも最近じゃ変なもんばかり出してるからなぁ。 と思いパッケージの裏を見てみると・・・

『カレへのメッセージを書いてはんぶんこ☆』

・・・俺の前にそんな人間高校時代にものの一人もいやしませんでしたが何か?
この一行の文章、いない歴=年齢の俺が聞いて哀しくなるような幸せオーラ力全開の文章じゃあないか。
裏には幸せそうなカップルのイラストが書かれていて、更にグサリと来てしまった。ああ、辛い・・・
そこにちょうど俺と同い年くらいの高校生リア充カップルが1組・・・『私たち、幸せだよね☆』と女。男もそれに合わせて『そうだよな、俺たちずっと一緒だよなw』と曇りの無い笑顔で笑った。

・・・嗚呼、俺にはそんな瞬間なんてものが高校時代、一度も訪れたことがあったのだろうか。
嗚呼、もちろんないさ。そうさ、こんな『青春』など俺の前に姿を現したことなぞ、ものの一回も無いのだ。
好きなあの子だって、今頃はハイスペックな彼氏とラブラブで過ごしているのだろう。
俺の前では『恋愛』なんて存在は、いくらチヂリウムを多く積んでも、30億ギルダン払っても手に入らない最も高価なワンマンアーミーなんである。

最も、俺の前ではチヂリウムのシャワーの中から美女が微笑むのを見るのは一生かかってもない訳で。
(何だか、喪の気を解消するには自信をつけることなんであるが、自信をつける方法なんて俺にはそんなもん獲得できないのがw)

・・・何か、こんな文章書いているうちに『炎のさだめ』をヒトカラで歌いたくなってきたぜ。

次回『罠』
喪男も、危険な不発弾。
自爆、誘爆、ご用心。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。