テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ねんがんの】・・・彼女ができた!【かのじょをてにいれたぞ!】

こんばんは、暁です。

さて、今回は珍しく某氏(敢えて名前は伏せておく)からバトンなんてものが回ってきたわけだ。
こんなブログにバトンなんて回ってくるのは非常に稀なことなので折角なのでやってみようと思った訳でw

■地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…

では問題スタート♪

[問1]
血液型は?
興味なしw

[問2]
今付き合っている(結婚している)人はいる?
恋愛?それって食えるのか?

[問3]
好きな人はいる?
いるんだけどなぁ・・・なかなか接近できない。

[問4]
好みのタイプを探っちゃいます!
下記項目を5段階で表してね。
1:いやだ 
2:あまり好きじゃない
3:どっちでもいい
4:ちょっと欲しいポイント
5:重要なポイント!
・可愛い 5
・かっこいい、綺麗 5
・背が高い 2
・スタイルがいい 5
(・・・いろいろと長いので省略w)
・物知り 4
・アクティブ 3
・オタク、腐女子 5
・気が強い 3
・気が弱い 3
・・・個人的に腐とかヲタ女ってのは結構好みですが何か?

[問5]
こんな異性はどう思う?
下記項目を5段階で表してね。
1:全く気にならない
2:あまり気にならない
3:どっちでもいい
4:ちょっといやだ
5:すごくいやだ
・箸の持ち方が悪い5
・ご飯の食べ方が汚い4
・口を空けて食べる4
・大食い2
・ゴミ箱以外へのぽい捨て5
・たばこを吸う5
・歩きたばこをする5
・電車で脚を組む5
・声がデカイ5
・オーバーリアクション2
・いじめ好き5
・免許を持っていない1
・車がヤン車4
・車がイタ車1
・スピード狂 2
(いろいろあるが面倒なのでパス)
しかし、愛車が痛車だったら是非ともエンジンルームを見てみたいぜ・・・特に俺の好きなS15あたりはw
ついでに1/24を作る際に役立つようなデータでも貰いたいなぁ・・・。

[問6]
問1・2でYESの人、
問3・4と比べて相手はどう?
相手? そんなもん居ませんが何か?
しいて言うならいつも枕元にある東京マルイの電動XM177E2ですが何か問題でも。

[問7]
結婚願望はある?
いくつ位が理想?
・・・何だろう、結婚するとモノが自由に買えなくなるからなぁw
新しいカメラやレンズ(特に望遠レンズ)や電動ガンやプラモ買ってもいろいろ愚痴を言われるんだろうし。いくらサードパーティの標準レンズですら何か言われそうだなw

[問8]
結婚式は洋風がいい?和風がいい?
結婚?何それ食え(ry

[問9]
子供は何人欲しい?
性別も書いてね
子供? 子供はうるさいから嫌いだ。

[問10]
やっぱり自分の家を持ちたい?
一軒家?マンション?
もちろん一軒家。だって、簡単な車の整備が出来るガレージがなければ旧車の整備なんてできないんだもの。
嗚呼、6速MTのEG6かS15シルビア乗りてぇw


[問11]
家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがいい?
もちろん都会暮らし。田舎?人間関係が厄介だか住みたかねーよwww

[問12]
バトンが回ってきた人をどう思う?
当てはまるものに○を。(複数可)
言える訳がありませんw

[問13]
下記URLであなたの動物を検索してください。(動物占い)
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
どの動物?
舐めあっても強いライオンです。
それにしても、この手のバトンって何でこうも占いネタが多いの?


[問14]
次にバトンが回ってきた人との相性を占ってください。
何%だった?
70%だったが、実際の仲は良いとも悪いとも云えません。

[問15]
バトンが回ってきた人に一言どうぞ
こんな下らん企画に付き合ってくださいましてありがとうございましたw
これからも宇宙をかけるブロク、テレビの中からこんにちは。よろしくお願いします(´・ω・`)


では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


