テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SOPMOD?】新年早々、長モノに関する話題でも。【んなもの無理ですw】

こんばんは、暁です。

今年もこのブログを宜しくお願いします。

俺の持っているマルイXM177E2もいいが、長モノ電動がもう一艇欲しいのだ。
次世代電動のSOPMODM4(個人的にマガジンが今までのM16共通モノではないのが残念)でなくてもいいから、実戦でも使えて箱出しでも命中精度がいいM16系列の銃器が個人的にいいなぁ。
設計こそ古いものの、M16A1かM16A2あたりが個人的にいいぜ。下手にレイルごてごてのM4シリーズなんかよりも好感度が高い。
しかし、これらの残念なところは店頭に在庫がほとんどないところだ・・・特にM16A1は。
(そんな中、アキバのABCに最近入ったと思わしき電動マルイM16A1の在庫があったのは嬉しかったぜ。)

しかし、長モノで手ごろでけっこう在庫のあるマルイG3/SG1を1回借りて撃ってみたことがあるのだが、あの手の長モノは取り回しがあまり利かないのな。だけど、ショートタイプの銃器は今のところはXMで事足りている。
今のところ、気になっている長モノ電動は

・M16A2(A1でも可)
・M14(ウッドストック)
・AK47
の三種である。そのうち、M14は到底手に入りそうも無いので、M16A2とAK47なんて非常に無難な選択であろう。しかも、これらは手頃な価格で手に入れることが出来る。

嗚呼、近いうちにこれらを買いたいぜ(の前にα200を買えよ、俺)。
しかし、この不況のせいかアルバイトなんか見つからない・・・。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


