テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撮影】来年の鉄ネタは何だろうか。

こんばんは、暁です。

さて、巷では冬コミ前だというのに、俺は俺でチラ裏ブログを黙々と更新中。
今回は適当にぐだぐだ愚痴でもw

E233系ウラ137編成
ISO100 1/250 F4.0 田町にて撮影。
富士ぶさ廃止でにぎわう田町にてE233系ウラ137編成を撮影。
それにしても、来年廃止になる富士ぶさと絡めてE233系を撮影する人間の多いこと多いこと。まぁ、俺も撮影したけどなw

そういや、うちのアクセス件数でここ最近増えているのが415系関連。特に、甲種が行われたときには圧倒的なアクセス数を誇ったものの、415系九州大移動が落ち付いた後にはアクセス数は激減していたのだ。どういうこっちゃ。既にK620編成は鹿児島中央に配給されたし。

来年は何がネタになるんだろうか。今年は0系や7000系パノラマカーが引退したし、D51498は先ほど仙台支社管内でボイラーの空焚きでしばらくは走れなくなったし、EF55は引退、5861は東京(総)で昼寝しているし・・・関東でいえば、ざっと201系京葉線や209系、113系スカ色あたりだろうか。
私鉄ネタとしては東武野田線の原型未更新8104Fや西武の新101系あたりか・・・あっ、東急7700系や7600系も忘れずに。

さて、今日は今日でサラリーマンNEOの年末SPをBDレコーダーに録画するか。

では、おやすみなさい。

おまけ。
そういや、今年の冬コミカタログ表紙は蒼樹うめが描いているんだよなw
俺の周りでも冬コミ関連でいろいろと忙しい奴等は多くて、冬コミ1日目に知人の女がレイヤーとして参戦し、2日目に東方関連で知人数名が東棟に集結、3日目は痛車イベントの関係で知人が参戦・・・嗚呼、俺も冬コミ行きたいぜ。

しかしコミケの列を並びぬいたとしても、そこがパラダイスのはずがない。

↓面白かったらクリックしてください。今後の更新の励みになります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
[ 2008/12/27 22:10 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


