テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【地獄の】ホント、クリスマスは地獄だぜ。【一ヶ月】

ここ最近発売されたGWのブースターの戦場の女神、七瀬葵が描いたラクス白Gがかなり高いとはいうものの、実際のところ俺は現物を見ていないぞ・・・いたるが描いた黒Gは見たけどさ。
それにしても、プルの赤Gが某所でラクスGよりも高いのはどういうことなんだ? しかも、それ以外にも今回の戦場の女神で使えそうなユニットなんてねーよw ナドレの効果ははっきり言ってダメだし。

こんばんは、暁です。

さて、今年も喪にとって一年で一番嫌な季節がやって来るわけだ。
不景気でエコエコ言っているときに何なんだよ、街中のライトアップだ大きなクリスマスツリーだの・・・こんなご時勢なのに少しは控えろよ。

          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 彼女も見つからないうちにもう12月か…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

まさに、このAAのような思いで今後数週間は過ごすこととなるだろう。

しかし、今日のニュースは安心だ。なんとも、今年のクリスマスに対する意識調査で20代・30代未婚男性対象で現在恋人がいない71.2%・・・と俺たちの仲間は今年は多いのだ。
なんとも、ソースによると現在恋人がいない人が大きく過半数を越え71.2%となり、さらにその中の52.0%がクリスマスまでに恋人は欲しくないという結果になった。 まぁ、そうだよな・・・俺の前には誰も居ないからな。

だが、コレで安心してはいけない。それらのうち、現在恋人はいないがクリスマスまでに恋人が欲しく、告白したい意中の人がいる割合は32.2%で、その中の61.8%は携帯メールアドレスの交換は済んでいるとの結果が出た。現代においては携帯のメールアドレス交換は出会いのきっかけに繋がるんだそうだ。
俺は携帯のメールなんて1年半以上していないぞ。まぁ、基本的に俺はメールをしないからなw
あと、俺の学校でのイーモバユーザーの少なさは異常w
(ついでに、あんなに人気のはずのブラックベリーやスマートフォンのユーザーが少ないのも疑問だ。)

まぁ、俺の場合は話す話題が基本的に鉄道車両の話(特に国鉄型の話は大歓迎)とカメラの話と車の話(スポーツ中心、基本的に痛車もおk)と銃器の話、戦闘機の話・・・と女どころかネット以外では誰も寄り付かれないような話題のみしかないからな。
最近ではカメラ好きの女も多いものの、俺の前にはそんなやつは現れない。現れたとしても、それはあくまで首に銀塩マニュアルカメラぶら下げつつも、35ミリフイルム装填やピント合わせすら出来ないカメラ女子(笑)くらいであって、決してEOS40Dに328つけて戦闘機撮っているような女では決してない。まぁ、レイヤーなら定番のEOSKissX2にEF-Lレンズあたりでも着けていそうだが、高校生ではさすがにX2にそれはないとは思うが。
まぁ、そんなこんなで俺に今後一生彼女なぞできるわけないのさ。ただ、コレだけは言える。
    
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 彼女を作れないのは俺を含めたヲタだ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 彼女を作れるのはよく訓練されたヲタだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 恋という名の戦争は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !


では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


