テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケで女に引かれないアニソンと言われてもねぇ・・・。

どうも、暁です。

さて、カラオケで女に引かれないアニソンランキングなんてものが発表された。この手のランキングはたいてい出来レースでなのだが、まぁ一応転載しよう。

1位 タッチ 岩崎良美 89PT
2位 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 77PT
3位 キューティーハニー 倖田來未 55PT
4位 そばかす JUDY AND MARY 36PT
5位 ムーンライト伝説 DALI 17PT

・・・なんと言うか、まぁ・・・あれだ。皆俺が歌うのとは正反対な明るい歌ばかりだ。アリプロなんかは当然入っていないし、過激な電波ソングなど論外といったとこだろう。それにしても、この中にるろ剣のOPが入っていることに驚き・・・キワミの影響、ここにキワまる。
しかし、このアンケートの調査対象のイケメン100人ってどんな基準で『イケメン』なのだろうか。単純に男100人に聞いてみたってだけじゃないのか? 判断基準が疑わしいなぁ。

俺は普段ヒトカラで歌うことが多いので、そんな人の目を気にせずにカラオケで放送禁止歌謡を歌ったり、電波ソング歌うことが多いので、こんな人の目を気にしたようなランキングはちょっとなぁ・・・と思う反面、一般人って・・・と思ってしまう。
下は或る日のヒトカラで歌った歌の一覧である(機種はUGA)。

・解読不能(何故か俺がこの日歌った中で最高点の94点を叩き出した)
・ 空想ルンバ
・ イノセントブルー
・ 禁じられた遊び
・ 聖少女領域
・ ライオン
・ 尾崎家の祖母
etc・・・

嗚呼、これだけ人の目を気にしないような歌をいっぱい歌える一人カラオケ最高wと言いたいところであるが、もし俺が万が一人に誘われてカラオケを歌えと言われた時には非常に困る曲の数々・・・同世代相手にまりちゃんズやつボイノリオを歌うのも問題があるし、第一、俺は一般人が好みそうな曲をあまり知らん。

個人的にこれはまぁ一般人の同世代相手でもいけると思う曲ランキングを少しまとめてみた。反論は許す。

1位 名古屋はええよ! やっとかめ
2位 まっがーれ↑スペクタル(・・・何か腐女子が釣れそうだな。)
3位 解読不能(空耳バージョンならなおよし)
4位 トライアングラー(やっぱアルトきゅんカッコいいよねw)
5位 空想ルンバ(2位と同様。)
次点 炎のさだめ・水の星に愛をこめて
・・・どう考えても俺しか盛り上がれません、ありがとうございました。

ちなみに、俺の一人カラオケの十八番は解読不能と聖少女領域、それに月月火水木金金・・・同世代ウケが著しく悪いようなラインナップばかりだな。
しかし、実際問題として男がアリプロを何曲か続けて歌った後ってのどが潰れるような感じがするよな。皆はそのところどうかな?

あと、個人的にカラオケに行くときはスイーツ(笑)相手ではなく多少ブサでもキラッ☆ってやってくれるニコ厨のほうが気兼ねなく遥かに楽しいカラオケができると思うのだかどうか。
俺も1回ヲタ同士のこの手の集まりで一人でさくらんぼkissを歌っていたらいつの間にかニコ厨女とデュエットになったときだってあるんだぜ・・・書いただけでむなしくなってくるなぁ。

では、また。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


