テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい、女子高生と付き合えるチャンスは俺たちにはないんだぜ。

こんばんは、暁です。

さて、今回は俺にとって非常に残念なニュースだ。やはり、現実というものは残酷なんである。
女子高生、男性との交際歴ある子は4割以上ということだ。
それによると、1人、2人くらい交際したことがあるという奴はけっこういる。驚くべきは、7人と付き合ったことがあるというものまで・・・俺から見ても、現役女子高生ってすごいのねぇ・・・と思ってしまう。
出会いの時期も、厨房の時期が一番多く、次いで高校時代という結果だ。まぁ、女子高生は行動範囲が広いからね・・・自分の住む地域では。

しかし、よく考えてみろ。そんな奴らが4割いるというが、普通に生活している俺たちはどこに入るというのか。
俺は普通に勉強をし、そこそこのデジカメで三脚構えて撮影したりとちゃんときっちりした生活を送っている。なのに、だ。俺たちはその4割と付き合うことができないのだ。
だが、俺には話す話題がない。政治・経済の話も当然無理、鉄ネタ無理、軍ネタも無理、第三帝国ネタも無理、カメラネタも無理・・・と、くれば、残るパイはガンダムネタとギアスネタしかない。
だが、ガンダムネタにも問題が・・・女は種シリーズ(除スターゲイザー)とOOしか見てないという致命的な欠陥があるのだ。だから、俺が3Dの三位一体攻撃とかB.W.Sの話とかそんな話しても、食いつきが悪い。まぁ、A.O.Zくらいは比較的最近だから女でも判るとして。

まぁ、そんな4割の女子高生とつきあうなんてことができるのは、顔のいいやつくらいだな。最近では、話の面白い奴は受けるということだが、奴らも奴らで当たり障りのない日常の話しかしないだろ?
そして、俺たちは30を過ぎたら・・・そいつらのおこぼれの中古女の払い下げを受けることに。もちろん、車と違って、女ってのは新品同様に高い金払ってでもフルオーバーホールなんてできるわけないから・・・判るだろ、俺たちが恐ろしい性病にかかるリスクがかなり高いわけだ。こんなのは絶対に避けたいものだ。ついでに、女には整備履歴なんてものもない。

俺が何を言いたいか判るか?女子高生と今のうちに恋愛ができる奴がうらやましいわけだ。
だが、俺たちの職業は何だ?お嬢様。 『勉強!勉強!勉強!』
そうだよ、勉強だよ。俺たちはまだ学生だ。学生の本分は勉強である。そう確認すれば、俺たちは勉強をしなければならない。
しかし、そんなことを判って入るけれど、考えられずにはいられないのだ・・・その存在というものを。

それにしても、町を歩く高校生カップルをいつも見るが、男はいいのに・・・女は非常に残念な顔をしている。体型や髪質はいいのに、である。
まぁ、ただでさえそんな糞みたいなのを美少女アイドルとしてスカウトする芸能事務所って一体何なのか。誰かとコネでもあるのか?

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


