テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【悲惨なのか】デートコースを考えてみる、反論は許す。~その2~【嬉しいのか】

どうも、暁です。

最近、一部を除いてめっきり売れなくなった写真集の話題づくりの為に初写真集に1対1デート権つきの写真集が出るらしい。
抽選されるのは男女各1人ずつ計2人のみ。発行元の集英社の82年の歴史の中でこんな権利つきの写真集は初めてとのこと。1200円で芸能人とデート・・・こんなもん、1年に2,3回ほどあるような企画だな。

今回は3月にやった『デートコースを考えてみる、反論は許す。』の続編をやってみたいと思う。個人的に、フラグ立ったのか判らんがとにかくそんなような感じの出来事が起きたので。
今回も関東近辺でホリデーパス利用する条件で、まず物事を考えてみる。


その1、何か撮影しよう。
まずひとまず秋葉原か東京か上野で集合としよう。そこから尾久まで宇都宮線で行く。尾久で下車後、留置されているPF(既に最終銀河牽引の1114しか残っていないとのこと)を撮影後、尾久でまた乗車。
その後、東大宮行って、訓練センターの訓練用のゲテモノ103系(ユニット窓の先頭を非ユニット窓の中間車のものと接合したもの)を撮影、その後、熊谷でいったん下車して倉賀野までの切符を購入。倉賀野貨物ターミナルに解体前提で留置されているEF65515,528,530を撮影。
倉賀野から熊谷へ行った後、またホリデーパスで湘南新宿ラインの快速に乗車。東海道界隈で185系を撮影。ついでに鶴見まで足を伸ばして貨物を撮影。高崎のP型こそ見られなくなったが、そろそろPFが騒がれそうなので、一応撮影・・・どう考えてもコレを女同伴で行うなんて強行軍ですな。

その2、AFVでも見てみよう。
集合はその1と同様。市ヶ谷まで行った後、都営新宿線で九段まで行く。九段からは、もちろん靖国神社で旧軍兵器でも見に行くのだ。その後行って道をまた戻った後、新宿から池袋まで。池袋から和光市まで東武で。それから徒歩20分程で陸自広報センターへ。その後はその後で池袋でB(ry

その3、行き当たりばったりで行ってみる。
・・・これじゃあ、撮り鉄としての俺をまんま晒しているじゃねぇか。せっかくのデートなのに、こんなんでいいのかよw とりあえず、大川支線除いた鶴見線全線乗車でもするか?


しかし、こんな普段の俺をまんま晒しているようなプランでもかまわないのか?意見求む、特に女。

話を戻そう。芸能人とのデート企画って、実際にはデート・・・のための資金やクーポン券がやってきたり、芸能人・・・によく似た編集者が適当に探してきた歌舞伎町のホステス(皺だらけのピザ)がやってきたりと、結局こんなはずじゃなかったというものが多いのではないのか?しかも、仮に芸能人本人がやってきたとしても、顔で逃げられるのかもな・・・特に俺のようなチビという場合では。

だが、今俺が浮かれている出来事は果たしてフラグなのか、それともフラグ自体立っていないとか?
今のところ、このブログ中でも何度も触れているピーリス少尉に眼鏡かけたような東方女と何度も目が合っており、お互い意識しているのか意識していないのかわからんが、とにかくあれは・・・フラグだ。
誰か、これが本当にフラグなのか判断してくれよ、頼むから!
(あっ、もし本人がここに来ていたら、絶対に『人を強化人間のように言うな!』とかいわれるのかもしれんが、俺にはそんな例えとか出来んのだ、すまん。ってか、非表示で連絡くれ・・・頼むからさ。)

では、また。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


