テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お笑い(笑)】単純な芸ほどゆとりが真似しやすいのか。

こんばんは、暁です。

さて、最近の薄ら寒いお笑いブームもどきというものは怖いもので、“世界のナベアツ”人気で小学校教員が悲鳴 算数はまったく授業にならないという大変な事態になっている。
変にTV中毒のゆとり餓鬼は変に単純な芸というものを自分のものにするよな。例えば、今はなきレイザーラモン住谷の『フォーー!!』とか、昨年は昨年で小島秀・・・じゃなかった小島よしお(最近消えたなw)の『そんなの関係ねぇ』とかさ。そういえば、小島といえば、この前PS3で出たMGS4は何気にいい出来らしい。

話を戻そう。なんで小学校の算数の時間がまったく授業にならないのかというと、この芸人は数字を聞くとアホになるという芸が受けているということだ。その上、厄介なことに小学校低学年では“倍数”の概念がないため、1から100までどの数字でも全部アホ。 算数はまったく授業にならないというのだ。
更に問題はこれだけではない。これは算数の時間だけに限らず、国語でも『○○ページから読んでください』と言ったときも、ゆとりは『アホ』になってしまうのだ。まったく、TVスターの世界と実際の学校生活の区別もついていないのか。これだからゆとりは(ry
そして、全国的にこの問題で悩んでいる教師が多いとのこと。やはり、TVスターの影響というものは恐ろしいものである。この際、いろいろいと叩かれているネットより安穏と犬も食わない番組作りをしているテレビの有害性を問題にしたほうがいいのでは?

しかし、こんな犬も食わないお笑いばかり作っているのは小学校低学年の支持を得られるからなのか。どうりで最近お馬鹿芸人ばかり流行っているのは、小学校低学年に狙いを定めて低学年でも笑いの取れる芸を狙ったものにしているのだろう。しかし、こんなんじゃテレビの質の悪化に歯止めがかからん。俺の大好きなサラリーマンNEO以外にちゃんと見られるようなお笑いはないのか?
まあ、実際この世界のナベツネって芸人だって半年後には見事に消えているわけであって、恒久的な人気なんざ見事にないつまらん芸人ばかり量産する腐りきったテレビ業界ってのは一体何なのだ。こんなんじゃただでさえネットの即時性に負けてテレビ業界の斜陽化が進んでいるのに、こんなつまらん芸人を使ったつまらん番組ばっか量産するのではテレビ業界が見事に腐りきって、気づいたときにはテレビ業界なんざ犬どころか微生物も食わないという状況になってしまうぞ。
第一、普通の奴はテレビなんか見なくなってきている。見るのはゆとりとDQNのみであろうか。

で、世界のナベアツって誰? 巨人のオーナーのナベサダとサックスプレイヤーの世界のナベサダだったら知っているが。・・・第一、ソース自体 あ の 東スポと同じ信憑性0の日刊ゲンダイだし。

では、おやすみなさい。

おまけ。

畜生、全く糞以下のな話だ。うちの屋台に3000円出して、リターンはたったの500円だけかよ。全く大赤字だぜ。即日完売とは裏腹に大赤字。まるで糞ゲーの投売りじゃねぇか。
まぁ、東方女(超人機関のピーリス少尉に最近流行の赤い縁の眼鏡をかけたのをイメージしてください)の女のメイド姿が見られてまぁ目の保養にはなったが。ついでにメイドさんのイラストを描くのの参考にもなったぞ。
しかし、そいつがなかなか可愛かったような・・・もしやこの悶々とするこの気持ちは・・・まさしく愛なのか!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


