テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【リアルスクイズ】さて、カップルが消えて何より・・・ってなわけねーのかよwww【niceなboatで海行くの】

こんばんは、暁です。

こんな事件起こるなと思っていたら実際に起きましたな。
陸自の空挺部隊でおなじみの千葉県習志野市で男子高校生、交際中の同級生を包丁で刺すというリアルでスクイズのような事件起きたそうだ・・・殺すほうと殺されるほうが逆だが。
元ソースによれば、母親から通報を受けた習志野署の隊員が女子生徒が自分の部屋の前で胸と背中から血を流して倒れ、マンションの同じ階の通路に、女子生徒と同じ高校3年の男子生徒(17)が胸や腹から血を流して倒れていたらしい。
男子生徒のそばには刃渡り約20センチの包丁が落ちており、女子生徒は軽傷、男子生徒は重傷。男子生徒は病院へ搬送される際、「口論になって(女子生徒を)刺した。ごめんね」などと話しており、同署では 男子生徒が心中を図った可能性が高いとみて、殺人未遂容疑で事情を聴く方針だそうだ。

まぁ、この事件は起こるべくしておきた事件であることはいうまでもない。第一、高校生で恋愛するってどうよ。
俺の周りにも腐るほど(といってもE231系の中間車ほどではないが)カップルがいる。もちろん、俺のクラスにも・・・。第一、個人的にカップルを見ると嫌な気持ちになってくる。
なんとも言えんが、ああいう屑どもは高校生としての責任を感じているのか?うちの学校の校則では不純異性交遊は禁止のはずだぞ。あのオーラがなんとも言えないくらいにひどいものであることは言いようのない事実であることはいうまでもない。
第一、卒業後にこいつら結婚でもするつもりなんだろうな。そういうのを前提に考えているのか?俺だって、前の学年のときにDQNカップルがたくさんいて嫌になったぜ。信じられん話だろうが、2月頃に公衆の面前でキスしていたんだぜ。あのなぁ、いない奴のことも考えろっての。
まぁ、何だ。奴らはきっと俺にもいつかいい人出来るよと言いたかったのだろうが、もちろん俺はそんな意味で取れなかったぜ。むしろ、一種の挑発行為なのかと思うしかあるまい。

まぁ、そんな糞カップルが一組ほど消えてくれて何より・・・と言いたいところだが、これ殺人未遂なんだよね。だから関係は消滅していない。これだからゆとりは・・・せめて一時期の全共闘の連中のように火炎瓶をそいつの部屋に投げ込むとかもっと気の利いたことをすればいいのに。
そういえば、DQNってカップル作るの好きだよな。リア充は出来るべくして出来ている。よくこんなに出来るよな。俺には信じられん。
しかし、もっと展開が欲しかったような気がする。例えば、歩道橋でその男子も殺される・・・もう一人そいつと付き合っていた奴によって。

人並みに勉強をし、それなりの機材(高校生で一眼レフはあのK100でも結構きついのだ)で撮影し、DQNやゆとりを叩く。なんら大して悪いことをしていないが、それなのに彼女の一つも出来ない。どういったことなのか。クワトロ大尉のような年齢になったら、格好よく『カミさんのひとつももらえない』といえるのだが、こんな様子だと無理だろう。第一、彼女どこか友達もまともにいないこの状況で。
まぁ、モテなくともいい事はある・・・痴情のもつれで殺されることも、梅毒やHIVで死ぬ確率もない。
そういえば、最近になって糞DQNとうざい焼豚に性経験についての話を聞かれたが、道程のどこが悪いのか。こんな男ばかりの一方的なもので何が恋愛だ。尊敬し合えるからこそそんな感情が芽生えるなのではないのか。
しかし、こんな御託ばかり並べていてもモテないのはモテないのか・・・(´・ω・`)
まぁ、第一そんなことをまともに考えたことすらない奴がもてるってどういうことなのだろうか。

では、おやすみなさい。
お初なのです。
アニオタ兼鉄オタの者です。
公共の場でいちゃついてる連中って本当に腹立ちますよね・・・・
[ 2008/06/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


