テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【女子校生】女子高生に醤油、犯人の目的は一体・・・。

どうも、暁です。

前橋で追いぬきざま「しょうゆ鉄砲」 暴行容疑で男逮捕と言う事件が起きたそうだ。通りすがりの女子高生に水をかけるという事件ならありがちだが、醤油ってのははじめて聞いた。
そして、犯人検挙につながったきっかけは、犯人のスクーターのナンバーを女子高生が覚えていたのが犯人検挙につながるきっかけになったとの事。

しかし、犯人は女子高生がマグロの刺身にでも見えたのだろうか。かけた醤油が生醤油だったのかたまり醤油だったのかが気になるが、この事件の犯人の罪状は器物破損ではなく暴行罪で逮捕。
どんな法の解釈で、この事件が暴行罪になったのかがくわからんな。
まぁ、わさび醤油じゃないだけまだいいとして。わさび醤油だったら結構ひりひりするから暴行罪と言われても仕方ないわな。
だが、犯人が女子高生に醤油をかけようとした理由は何なのだろうか。水だと、自分がかけたと言う実感がわかないからなのだろうか。まぁ、水だと、これの最後の歌詞と同じような気がするんじゃないのかと思ったのか?絶対、犯人はこれ聞いてから犯行に及んだのだろうか。


※つぼイノリオ注意。しかし、こんな曲でもITunesで2位なんである。凄ぇなぁ・・・名古屋の名誉歌手つぼイノリオ。
しかし、この曲は流石にあのCBCでも放送注意曲に指定したそうだ。そんな曲なので、これを聴いていいのは、聴いて卒倒しない奴だけだ!

さて、醤油と言えば最近テスト期間なのでよく卵かけご飯を食べることが多い。それに合う醤油を実際にかけて評価してみたのだが、さしみ醤油は醤油と言う感じで非常によろしいが、個人的にはにんにく入りのステーキ醤油が非常にいい感じに卵かけご飯に合うと思うが、どう考えても生活習慣病の原因になるわな。さて、今のうちから運動しなくては。
あと、そういえば、塩分が多い醤油として濃口醤油が上げられるが、実は製法の関係で薄口醤油のほうが塩分が多いのだ。どっかの馬鹿が薄口醤油のほうが塩分が少ないからこれにしてというやつがいそうだが、個人的にそんな奴に小一時間説教してやりたいぜ。

では、また。


おまけ。

最近、文化祭での出し物がコロッケに決まったのでブース名を決めたのだが、○○(担任)コロッケに決まりそうだったのだが、どこかのリア充がコロスケなんて藤子プロから怒られそうな名前を加えろということで、俺以外満場一致で○○コロスケになってしまった。絶対、藤子プロと小学館から圧力かかるぞ。
個人的に、久里浜のほうで旧1000系(結局、最終的に買い手がつかなかったらしい)が売られていた中、東方イベントの博麗神社例大祭が大変な感じで売れていたので『○○(クラス)は大変なコロッケを揚げていきました』というものが良かったんですけどね。一種の便乗商法としてはいいかと思ったが、一般受けが悪い上に、後でわかったが、実行委員に東方厨が混じっていた。こりゃ、ネタがわかっても仕方ないね。
しかし、その東方厨の女、妙に可愛いかも・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


