テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【廃車体】大いなる家路~宮城編

こんばんは、暁です。

今回は前回の続きで東北本線乗車記についてである。今度は宮城編だ。

701系528M。

さて、前回は一ノ関で小牛田行きの528Mに乗車したが、俺はロングシート地獄で疲れていた。嗚呼、小牛田で719系が当たってくれれば良いのだが・・・と思いつつもロングシートに座る。
ただ、そのロングシートは湘南新宿ラインのE231系小山車に比べれば遥かにましなほうで、柔らかい。まぁ、単に年月の関係でへたっただけだが。関係ないが、東鳩2AnotherDaysの貴くんのヘタレっぷりは異常。

未だ留置中のキハ28。

ISO80 1/320 F5.0にて撮影。
そんなこんなで小牛田着。
前回の旅行で小牛田にて見かけたキハ28が未だに留置中だった。車番を見てみると、キハ282380+282318だった。前回とは違う車両が留置されているって事はもしや・・・前回留置されていた車両はキハ58おもいで塗装になったのかよw
あと、個人的に国鉄色のDE10(仙)が生で動くところを見られたので非常にうれしかった。

そして、小牛田で596Mに乗車。今回は運良く719系だった。
今回乗車したのは、クハ719-6(H1・東急)。コレに関しては、画像はなし。だって急いでいたんだもの。

417系トップナンバー。

陸前山王にて撮影。運良く417系のトップナンバーにめぐり会えたぞ。
それにしても、陸前山王には未だに455系が留置されていたりする。一ノ関のは廃車回送されたのに。

そんなこんなで仙台着。新しく出来た仙台の大時計は凄かったぞ。

では、おやすみなさい。
[ 2008/05/08 23:04 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


