テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年ももう終わり・・・来年に向かって出発!!

スーパーひたち

いやいや、紅白視聴中の暁です。
・・・にしても貴乃花や琴欧州や曙まで・・紅白とは。
           __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-   、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}        ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
負けたのか・・・。
負けたならしかたないな。

にしても響鬼まで出演、次はハピ☆マテかメソウサか!?
あ、ケロロのOPも紅白だったのか。

にしてもJ-wingsの1/144って買ってみたら、着陸形態しかなかったし、おまけにSu-37の米海軍アグレッサー架空部隊なんて嫌なものが・・・当たってしまった。おまけにデカイので収納に困る。

画像は来年アップします。
しかし、こんなものより1/144HGモビルジンかHGザクウォーリア
が600円(税込み)で売っていたのを買えばよかった・・・。

やはり、中身が分かるのっていいね!!

415系1500番台


今日撮影しました。
ご覧のとおり下手ですが、うまく撮影できたほうです。
スーパーひたちと同じ地点で撮影しました。

にしてもあと数時間で来年です。
スキウタのランキングでハピ☆マテが出ていたらアップしたいな・・・。
これぞニュー速が祭りになる瞬間だな。
+/⌒ヽ 光る風を追い越したらー
二( ^ω^)二⊃  *^  +   /⌒ヽ
* |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 君にきっと逢えるねー
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ  |   /
。 ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ +   /⌒ヽ
 レレ  +  ( ヽノ|    /  + ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい輝き
 *   *  ノ /⌒ヽ ヽノ* レレ  * + |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃   /⌒ヽ  。 ( ヽノ
   +     |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ  HAPPY☆READY GO!!
 *   + 。  ( ヽノ  *  + |    / *^ レレ

・・・と思ったらニュー速VIPブログでアップされていました。
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50351437.htmlにあります。
んんんんんん!?
体操のひろゆき@菅直人ひろみちお兄さんが『赤組今年も優勝!』なんて変な体操してたし、山上たつひこ兄弟が藤の花をマジックで出したりして、
NHK今年は裏番組意識しすぎだ。
日本ひきこもり協会のくせに・・・。

あと、韓国にはNHKという地対地ミサイルがあるそうですが、実際はホークミサイルの改良型だそうです。
 
では、みなさん

よいお年を~!!

415系

来年もこのブログをよろしくお願いします。

管理人 暁より
[ 2005/12/31 20:36 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


