テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずデートコースを考えてみた。反論は許す

こんばんは、暁です。

さて、テスト前だというのに懲りずに沈黙の戦艦を見ているそんな俺。
結末は知っていても、見てしまうそんな映画。しかし、あの映画に出てきたミニUZIはいいと思うぞ。しかし、今WAぐらいしか商品化していない上に価格もけっこう高い。おまけにガスときた。

今回は以前うちのクラスのDQNにデートコースを考えろと言われ、考えた末に変な結末になったいう話をする。
その宿題が出たのは2月中旬を過ぎたときのこと。隣のDQN女が俺に「もし、デートするんだったらどこにする?」という話を吹っかけたわけだ。
まぁ、リア充と話をすることは出来るには出来るので、そのときははいはいと対応したが、こんなん駄目という反応が返ってきた。当たり障りのないものを考えたのだが。

・・・ということでこいつを見てくれ、これをどう思う。(ホリデーパス使用)

①ブルトレ撮影プラン。
0500常磐線某駅集合→0520頃乗車→0630上野着→ここから駆け足で山手or京浜東北ホームに急ぐ→0640頃東京到着→0644銀河入線→ここからずっと銀河のターン!(AAry→0700回送を撮影→0715185系充当の普通列車に横浜まで乗車→それから考えてみる→0958東京に戻り富士ぶさ撮影→それから考えてみる→1800新松戸で解散(お疲れ様でした)

②とりあえずカマを撮ってみるプラン
0500某駅集合→①と同じ→行き当たりばったりで田端や新川崎、尾久などを撮影。府中本町や浜川崎でさらに撮影。ついでに鶴見線にも乗れる。→解散

③保存車・放置車めぐり
0500某駅集合→①と同じ→まず手始めに新橋のC11292→渋谷の5000系(旧)→大森のC5766→(ry→一通り済んだとこでどっかの貸レで走らせる→アキバの爺で未塗装キットと鉄コレ動力買う→解散

・・・これじゃ普段のお出かけと変わらないじゃないか。もう少し一般受けの良いコースはないのかと自分でも反省。っことで一般受け良いとこ考えてみた。

④河口湖に行く。
0500某駅集合→①と同じ→①が済んだら東京駅1番ホームでわざわざ201系を待つ(貫通でも分割でもかまわん)→大月まで乗車→富士急のフリー切符買う→富士吉田の車両基地を望遠で撮影→河口湖まで→また大月まで戻り、勝沼ぶどう郷へ→そこで駅前に保存されているEF6418を撮影後、また元行った道で戻る→解散
河口湖の前の富士急ハイランド? 遊園地嫌いだから行きたくないぜ。

・・・どう見ても一般受け悪いです。ありがとうございました。
しかし、奴は本当は車で行きたかったらしい。それもDQN仕様のシーマ(ジオン海兵隊のほうではない車のほうの)で。俺はVIP仕様は嫌いだ。
そんな俺はネコパブ雑誌系統の車好き。最近、現行シビックTYPERが気になって仕方がない。3ナンバーなのが残念なのだが。

そういえば、akiyoshi氏は俺の好みに合致するのは言葉様(ヤンデレ覚醒前)か某使い魔もののタヴァサというキャラらしい。しかし、俺には爺キット改造ブラスキット出している小規模メーカーとしか感じない。確かにあのメーカーは色々便利だとは言うものの。個人的にはアルナインのとても簡単シリーズの凸型電機が作りたいぜ。過度が小型動力ユニットさえ再販してくれれば。

では、おやすみなさい。
[ 2008/03/02 23:05 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(2)
↑こういう下品で稚拙なコメントをする奴もいるんだな。
[ 2008/03/08 20:08 ] [ 編集 ]
「DQN」へ
人の欠点をどうたらこうたら言ってる余裕があるなら少しは自分のことも気にしたらどうだ?
理屈ばかりじゃ世間は渡っていけないって言うのは当たり前だが。
あと、このサイトはいつも見ているが、れっきとしたブログだ。
[ 2008/03/09 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


