テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無知って一体・・・。

最近、GWがやりたくて仕方がない。本当は白のトラスタが欲しかったのだが、どこも売り切れだったので、緑で我慢することにした。しかし、緑もすばらしく強い機体があるので気に入っているが。
しかし、どうも最近OOで左腕なくして以降のルイスを見るたびに「男キャラを奪うことが出来る」という効果しか頭に浮かばなくなってしまった。しかし、そいつが入ったブースターはまだ発売されていない。さて、ワングーで緑のスターター買うか。

どうも、暁です。

最近、最近馬鹿を売り物にして稼ぐ芸能人が多いような気がする。例えば、「羊水が腐る」発言のアーティスト(笑)だったり、某六角形クイズ番組で馬鹿なことばかり言っている木下なんたらとか、馬鹿な奴はいろいろいて名前なぞ覚えられん。
自分は、子供でもない限り「無知なこと」を恥ずかしいことと思っているのだが、奴らは「己の無知」をなんと「可愛い」と思い込んでいるのだ。俺は、無知なんかより良し悪しがわかる評論家のような人間に俺はなりたいぜ。

しかし、昨日DQNが話していた「木下なんたらが奈良まで行って、「京都なのになんで鹿がいるの?」の奈良で馬鹿をして、更にここが奈良と気づかずに「ここどこ?」と京都の地図を奈良で見せたが、それを鹿に食われ、やっと教徒へと電車で行き、迷いつつも京都着。」という番組でDQNは泣いたとの事。しかし、俺にとってはそいつの行動は泣くより「ばっかじゃねーの(AAry」としか言いようがない。
何故そこで泣けるのかは俺は疑問だが、DQNの涙腺は常人より脆く作られているのではと思う。だって、携帯小説(笑)で泣けるような脳味噌をもっているような種族なんだぜ。まっ、これはスイーツ(笑)でも同じか。

しかし、己の無知のせいで犯罪に巻き込まれることもある。先の沖縄女子中学生強姦事件で女子中学生役 「塾も行きたいし、おしゃれもしたい。私達はどうしたらいいの?」…抗議集会寸劇で大人たちに問うとのことだが、この事件からまたプロ市民が「米兵が穢れを知らない中学生に何をうんぬん」とよく言われるが、そんな怪しそうな人間にはついて行っちゃ駄目だと親から教わらなかったのか? ゆとり世代は いかのおすし という風に防犯用語を教え込まれているが、それすら思い出せなかったのかw
第一、こいつは夜10時ごろの市街地をほっつき歩き、米兵にホイホイついていったから強姦に巻き込まれたんじゃないかと小一時間(ry

では、また。 さて、ピットロードのあたごのキットでも作るか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


