テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ANN】40周年目前のANNで倖田が失言。しかし・・・

最近、モデルカーズ立ち読みしていたら、2月発売予定のTLのS13シルビア買いたくなってきたぜw
だけど、通常トミカで一気にノアとVOXYなんて兄弟車一気に出すのはないだろ・・・常考。そんなんだったら早く伝統の20番でGT-R出せ。

こんばんは、暁です。

なんだか、高齢出産を揶揄して「35歳になると、羊水が腐ってくるんですね(笑)本当に(笑)」 倖田來未、ラジオで発言したそうだが、いくらなんでもこれはAAAの落書きの件での桜木町と同じ発言並にアウトだろ。
こんな生弾みでこんなことを公共の電波、しかも天下のANNを使って言っているなんてひでぇな、こいつは。
しかも、「腐ってくる」って何だよ。貴様だっていつかは35歳になるのにも、これはないだろ。こいつは汚いイメージがあったけど、ホントに汚らわしい女だな・・・コウダってアーティスト(笑)は。
しかし、何だ。ああいうのを支持するような奴はどうも汚い化粧をしているようなDQN女しかいないように思える。未だかつて、俺はこいつが好きな男なんて聞いたときがない。
そいつに影響されてか、目の周りを黒くパンダみたいにメイクするような人間が多いように思える。しかも、総じて色黒を目指し、髪を染めているor染めていたが、学校の規則に引っかからないように黒染めスプレーかけて誤魔化している奴にが多い。ただでさえ、俺は化粧の臭いが嫌い(だが、他人が嫌がるようなMr.カラーのうすめ液の臭いは大丈夫だ)なのだが、こんな化粧を例えば隣の席の人間がしていたらどうだ? 俺は耐え切れなくなって卒倒するぜ。 しかも、連中はこんなメイクのことをナチュラルメイクと呼びやがる。こんなドぎつい化粧やっているくせにナチュラルとは如何に?と言ってみたのがが、連中はナチュラルメイクだと言い張る。どこがだ。
あのなぁ、いくら化粧したところでお前らは栗山千明にはなれないんだということを理解しろよ。鏡を見ろ、鏡を!
しかも、ああいう奴は総じて喫煙率が高い・・・未成年であってもだ! 決して偏見の目で見ているのではない、知っている限りの事実を言っているだけだ。寝煙草で家ごと焼け死んでろよ、喫煙厨が。とでも声を大にしていいたい。

っと、こんなことを書いてる途中にANN40周年記念40時間特番というニュースが流れてきた。
こいつは40時間連続の特番で、歴代のパーソナリティーが復活し、出演は、あのねのね、笑福亭鶴光、イルカ、南こうせつ、タモリ、松山千春、所ジョージ、ビートたけし、
小泉今日子、松任谷由実、ウッチャンナンチャン、福山雅治、ゆず、ナインティナインらで、
各2時間の特別版を担当するとのこと。おお、伝説の「鶴光でおま~」「イク言うてみぃ」の鶴光さんも出演するのか。1月の昼やってた特番は面白かったぞ。
だけど、ANNなのに伊集院とカメ&アンコーが出ないのはどういうことなの?何があったか教えて頂戴! 伊集院はTBSの看板になっちまったからともかく、ずっとLFのアナやってるアンコーさんは出せよ。60年代初期ANNのパーソナリティ且つエバーグリーンのパーソナリティなんだから。
これじゃ、この時間帯で好聴衆率誇っているみのはあっさり陥落するな。ついでに、こいつの失言で失墜したANNの栄光を取り戻せればいいのだが。

では、おやすみなさい。


おまけ。



最近お気に入りのキワミ系MADの最新作。全体的にうまくまとまっている。
それにしても、ほうじ分がキワめて濃厚www ケンちゃあああんには噴いたぜwww
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 23:06 ] DQNネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。