テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【E655】大宮にて、E655系を撮影してみた。

最近、うちのクラスのカップルが嫌で嫌で仕方がない。
平気で人前でキスをする、抱き合う、これが本当に俺のクラスの人間か?信じられん。
おまけに図書室でセクロスときた。本当に嫌になってくる。俺は勉強をしっかりやっているのに未だ彼女なしだぞ。恋愛の話には耳をふさぎたくなるほど生々しいので嫌だ。
喪の僻みと言われそうであるが、ホント別世界だぜ。こいつらの鮮血の結末を迎える日はまだか?

こんばんは、暁です。

さてさて、今回は沖縄の土産話より先に昨日起こった凄いことを話す。
昨日、修学旅行の振り替え休日の関係で父親と一緒に大宮の鉄道博物館へと行ったわけだが、尾久のあたりでなにやらE655系(しかも、特別車両付で)が停車していた。更に、E655系の前には田端のEF651100が先頭に立っていた。そのときには、帰りに撮影するかw的な気分で宇都宮線の車内から見送ったのだが、その後車内で E655系はいつになったら来るのだろうか・・・。 ということを考えながらそんなこんなで大宮へと着いた。
さいたま新都心のあたりで、豊田のクモヤ145が走っていたのは何事だろうと思って、大宮にてクモヤ145を1枚撮った。

豊田のクモヤ145.

クモヤ143と違い、101系を改造して作られた車両なので、内部機器や台枠に101系の名残が残っている車両というが、俺にはわからなかった。ただ、今はもう使われていないように思えるATS-Bが未だに残っていたのは驚いたな。

そんなこんなでクモヤ145を撮影していたら、こんなアナウンスが。
「まもなく、10番線に列車が通過いたします。」
・・・これはPF+E655?と思い、自分のG7を構える。

EF651100+E655が!

やってきました、本日の真打E655+EF651100が。
にしても、EF651100って最終出雲牽引したカマだよな。最終出雲の撮影にはだいぶ苦労したが、銀河では苦労しないようにしよう。その前に寝台自体乗ったのときがないので乗ってみるのも良い経験だ。
さて、そのためにアルバイトを探さねばならんな。ついでに、ユースホステルの会員登録も済ませておこう。

E655の後姿。

E655の後姿。後ろのほうに東武野田線が見えるが、俺は東武に乗ったときがないな。
今回はFC2ブログのシステム変更と同時に、うちのブログの画像サイズを今までの150×150から160×160にサイズアップしてやってみるテスト。
にしても、サイズを160×160にしても画像サイズはおおきくならない、ふしぎ!

では、おやすみなさい。
[ 2007/12/13 22:21 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


