テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ(笑)】スイーツ(笑)脳の女が車に加えてほしい機能いろいろ。

どうも、暁です。

この前、スイーツ(笑)脳の女が車に加えてほしい機能のランキングというものが発表されたが、それがいくらなんでもこれはねーよwwwと言いたいくらいに間抜けである。一体、車に何を要求しているのだか。と思うようなものが多すぎる。
そのランキングの10位までを突っ込みを交えながら紹介する。

1位 運転席でも日焼けしない
・・・そんなに日焼けしたくなかったら日焼け止めくらい塗れと小一時間(ry

2位 減らないタイヤ
はっきり言って、そんなの無理です。タイヤメーカーが潰れます。
それ以前に、スイーツ(笑)脳が想像する減らないタイヤってのはスリックタイヤみたいなものか? あのなぁ、激走!GT見ればわかるようにスリックでも減るんだっての。

3位 苦しくないシートベルト
苦しくないように工夫すれば良いことを。まっ、こんな女にはレカロは無理だとして。

4位 肌がうるおう
なんというスイーツ(笑)脳。肌を潤わせたいために加湿器使ったら、内部が曇って結局事故にあう・・・と。
お前は車に何を要求しているんだと小一時間(ry

5位 給油口で手が汚れない
だったら普通のガソリンスタンドで給油しろ!
まっ、ここ最近の車はセルフで給油しても手が汚れないという。今度、親とセルフに給油した際にでもやってみるかw

6位 オイル交換のタイミングをアナウンス
いつオイル交換したのかくらい把握しておけ!いつオイル交換したのか書かれてあるカードくらい車の中に残っていないのか?(店による。)
ちなみに、うちの親の場合は走行キロ数でいつオイル交換するかを把握するそうだ。

7位 足がむくまない
そんなに足がむくむのが嫌なら、車を使わず公共交通機関を使えば、運動もできるし、環境にもやさしい。これで一石二鳥だろ?
どうしても車を使いたかったら、程度の良い古いMT車買って運転するという手があるが。70年代スポーツなんか今の車と違って結構体を使うらしいからおすすめだぞ。まっ、こんな女はAT限定の免許しかもっていないというのが落ちだが。

8位 オーディオがシンプルで、良い音
そんなの、オートバックスとかイエローハットとかのオーディオコーナーに行けば済む話だろ。わからなければ店員に聞けばいいだろ。

9位 自動ブレーキ装置
一体、スイーツ(笑)脳の女は車にATO運転でも要求しているのか?
しかし、これはホンダあたりが将来的に実用化しそうな気がするのだがどうであろうか。

10位 自動オイル交換
・・・何がなんだか。スイーツ(笑)脳は何を考えているのだか。

これ以外に、11位以降は乗るとやせるとかそんなんスイーツ(笑)脳全開のものがあったする。あのなぁ、スイーツ(笑)脳の女は車に何を要求しているんだか。
そういや、初夏のあたりに何かの拍子にDQN女と話す機会があったのだが、そいつがクラウンかセルシオに乗りたいと言った。俺が何代目のクラウン(流石に歴代一不人気のMS70前期型(俺は好きだぞ)なんて代物はねーよなwと思いつつも)?と聞いたのだが、ゼロクラウンとのこと。セルシオについては初代だという。せめてセルシオはセルシオでもその後継のISにすればすっきりするのに。まっ、DQNなんてこんなものであると実感したが、スイーツ(笑)脳はもっとひどいと想像できる。車とはなるべく関わりたくないと思っているのだろう。

そんな中で、俺と同年代でスカイライン好きの女というものを見てみたいものだ。個人的にR34後期型は一番好きだぞ。NISMOのZチューンなんて乗る機会はありえないとしても。
来年からR35がスーパーGTに参加するというので、今年振るわなかったNISMOもGTRで今年の勝者ARIAを抜いてくれると期待している。
にしても、埼玉県警は新型GTRを来年度導入するのだろうか。一ヶ月月産1000台の中、高速パトカーになるのは何台出てくるのか。

では、また。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


